今日も笑顔で過ごしていますか(^∇^)?

更新が空いてしまってごめんなさい・°・(ノД`)・°・
早くも夏バテ気味のYVE。
↑猛暑最高!!とか言ってたのにしょぼ過ぎる。。笑

食欲がないんだけど、しっかり食べなきゃ!!!!
皆も気をつけてね(>_<)



昨夜のユーストリームに参加してくれた皆ありがとう(≧▽≦)
笑いすぎて腹筋が破壊するかと思ったよ!!笑

Naoki氏に神降臨(´∀`)しすぎて、最後は放送事故になりかけましたが笑
最高に面白い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうo(^▽^)o



14日は、渋谷eggmanでLIVE!!!
20日は、心斎橋DROP!!!
11月のワンマンライブに向けて、この夏もLIVE三昧なJ4Eですが

皆に聞きたい事があるのо(ж>▽<)y ☆



<<J4Eの新しいグッズが出来るとしたら何が欲しいかな(≧▽≦)???>>


今あるグッズは
Tシャツ、タオル、ライターです☆☆

今あるグッズの新バージョンが欲しい!!ってのもOK♪
新しくこんなグッズが欲しい!!てのも大歓迎♪♪


是非、皆の声を聞かせてください(≧▽≦)
皆で一つになれるような新グッズを作りたいな~♪♪♪



もう一つ質問してもいいかにゃ( ´艸`)??

<<chuuuuch!?の商品を物販で買えたら嬉しい♪??
買えるとしたら、ウェアー(洋服)とアクセサリー(小物)どっちがいい(≧▽≦)??>>


こちらも皆の声を参考にしたいので、是非聞かせてください☆☆☆



そんなchuuuuch!?のニューアイテム☆☆
photo:01



コードブレスです!!
レッド、ピンク、ブルー、ホワイト
の四色展開になっています(o^^o)


このブレスは、出来上がった瞬間に4色GETしたくらい本当に可愛くてお気に入り(*^▽^*)
夏らしくて、存在感もあって、めちゃくちゃ可愛いので是非チェックしてみてね!!!



それでは
皆の意見お待ちしております(`・ω・´)ゞ
楽しみにしてるねーーーー(●´ω`●)ゞ


今日も一日笑顔でありますように☆☆


ペタしてね


7月14日(木)
渋谷eggman
OTODAMA×eggman×MUSIC ON! TV
スピンオフ企画「TAKAHASHIKUBOTA」
出演:Junk4elements/センチメンタルボーイズ/etc.
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別

J4Eの出演時間は19時40分頃からです!!
皆に逢えるの楽しみにしてるね(●´ω`●)



まりんさん☆
娘さん18歳なんですね!?
勝手に小さい女の子だと思ってました(^^;;すみません。
ぜひ娘さんとLIVE遊びに来てください☆☆

うめさん☆
いつも本当にありがとう(●´ω`●)
chuuuuch!? の商品は自信をもって作っているので、すごく嬉しいです!!
14日待ってますね♪( ´▽`)

Ayakaちゃん☆
そんな悲しい(´・_・`)
逢えるの楽しみにしてるね(●´ω`●)

こさるさん☆
本当そうですよね!!
素直に伝えると相手も嬉しいし、自分も嬉しい♪( ´▽`)
逢えるの楽しみにしてますね☆☆

あきこちゃん☆
まさに夏バテ気味(^^;;
情けないわー。
あきこちゃんも気をつけて過ごしてね!!



いつもありがとう(●´ω`●)
ピアノレッスンしてきまっしゅ!!!