今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?


今日は七夕だね星空
年に一度、織姫と彦星が逢える夜。

お昼間は晴れていたのに曇ってきちゃった。
たった一度の日に逢えないなんて可哀想すぎる。
分厚い雲の向こう側で二人が寄り添っていればいいな。




これからどんどん暑くなるので
Baby達のトリミングに行っていましたわんわんラブラブ


トリミング中は、未だホームステイ中のチャミとランチ♪♪
photo:01



photo:02






バッサリ刈ってサマーカットになった二匹ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:03



超かわいくなーーーい(≧▽≦)??←親バカ発生。


イチローさんもご機嫌です(〃∇〃)
photo:04



横から見ると毛の短さがわかるかな??
photo:05




おはなさんもスッキリ( ´艸`)
photo:06



触り心地も超よくて、抜け毛の心配も減ったよ☆
photo:07




二匹ともしっぽもライオンカットにして、めたんこ可愛いのです(●´ω`●)ゞ
少しは涼しくなったかなー♪??



そんな暑さが続く日々ですが
明日は柏パルーザでLIVE!!!!
一緒にさらに暑くなりましょう(`・ω・´)ゞ

対バンのBandさんもとても豪華で、YVEもすごく楽しみ(≧▽≦)

J4Eの出番は一番目です!!!
頭から盛り上げて行くので、是非遊びにきてね(*゜▽゜ノノ゛☆
皆に逢えるのを楽しみにしています♪



これから初体験の場所へ行ってきます(´∀`)
その話はまた次回♪

残りの一日も笑顔で過ごそうね☆☆


ペタしてね

7月8日(金)
柏PALOOZA
【palooza presents】
出演:KCB / marco / JUNK4ELEMENTS / Grand Stand /
ビリケン
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(ドリンク代別


Ayakaちゃん☆
つけてきてきてーー(≧▽≦)
楽しみにしてる♪

ハチさん☆
質問ありがとうございます(*^▽^*)
chuuuuch!?のレンズはUVカットではないのです(>_<)
でも、メガネは紫外線予防にもとても良いので
是非チェックしてみてくださいね♪

masakiさん☆
嬉しいーー(≡^∇^≡)是非メガネ族入ってください♪
masakiさんに逢いたいです☆
LIVE遊びにきてくださいねー(≧▽≦)

キンギョさん☆
七夕のお願い事。。
「胸を減らさずに痩せたい。」←切実すぎ?笑
大切な人達が笑顔で毎日を過ごせますように*:..。o○☆゚・:,。*

hinachan☆
THXo(^▽^)o
メガネ族入ってねーーー♪♪

タカス・ジュリア美香さん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
これからも是非チェックしてください♪
美香さんにとって素敵な日でありますように☆

あきこちゃん☆
短冊ないからなー!!
願い事より、織姫と彦星が逢えるか気になる(´・ω・`)

しぃくん☆
コメントありがといございます(^∇^)
素敵な願い事ありがとうございます。゚(T^T)゚。☆☆
その願いが叶う様にこれからも頑張ります!!!