今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?
ジメジメに負けず笑顔で乗り切ろうね!!!




昨夜のユーストリム参加してくれたみんなありがとう(≧▽≦)
いや~、、笑いすぎて危険でした。笑
Naokiの潜在能力パナイ。笑


ユーストリームでも発表したのですが...



我らJunk4elements!!!!


11月13日に渋谷BOXXでワンマンライブが決定しましたーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今からワクワクとドキドキで胸いっぱい(≧▽≦)
Naokiが加入してかた初めてのワンマンライブ!!!!

来てくれる皆にとってスペシャルな一日になるように
最高のLIVEにします☆☆
ワンマンならではの事もやりたいなーー( ´艸`)


いつも来てくれる大好きな皆(≧▽≦)
普段はなかなか来れない皆(・ω・)/
J4EのLIVEにまだ来た事がない皆(`・ω・´)ゞ

11月13日は全国から渋谷BOXXに集合だよーーー!!!!!
絶対に最高の夜にします(〃∇〃)

まだ少し先だけど、今からスケジュールに書き書きだよφ(.. ) ☆☆




そして今月も沢山LIVEしまっせー!!!!

7月8日(金)
柏PALOOZA
【palooza presents】
出演:KCB / marco / JUNK4ELEMENTS / Grand Stand /
ビリケン
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(ドリンク代別

この日はかなり豪華なイベントになる予感♪♪
柏パルーザは会場も音もとっても素敵なので来る価値ありあり≧(´▽`)≦


7月14日(木)
渋谷eggman
OTODAMA×eggman×MUSIC ON! TV
スピンオフ企画「TAKAHASHIKUBOTA」
出演:Junk4elements/センチメンタルボーイズ/etc.
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別

J4Eのホームでもある渋谷eggman!!!
タイトルにあるようにOTODAMAとMUSIC ON!TVのスピンオフ企画!!
これまた豪華なイベントです( ´艸`)
仕事や学校帰りに渋谷に遊びにきてねー☆


7月20日(水)
心斎橋DROP
PLATINA☆BAMBINA Vol'31
出演:Junk4Elements(from.東京) / Alstro Merry / mearry syrup /
mラビッツm / DROP / SPINKRIT andmore!!
OPEN 未定 / START 未定 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別

久しぶりの大阪ーーーーヾ(@°▽°@)ノ
関西のチームJ4Eに会えるのが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)!!!!
前回行けなかった分、パワー全開のLIVEにするよ!!!!
関西の皆、絶ーーーっ対会いにきてねo(^▽^)o




この夏もLIVE三昧のJ4E!!!!
来るワンマンまで歩みは止めませぬぞ(`・ω・´)ゞ

これからも嬉しいお知らせを発信しますので
見逃さずにいてください☆☆


では、打ち合わせいってくるね♪♪
今日も笑顔で☆☆

ペタしてね



まりんさん☆
ユーストリームはPCから世界中どこでも見れるのです(^∇^)
次回は是非見てくださいね♪♪

kimiちゃん☆
THX≧(´▽`)≦
kimiちゃんに早く会いたいよーーー!!!

ヒロさん☆
笑顔でいれない日もありますよね。
そんな日も、明日は笑顔でと思う気持ち、ヒロさんの想いが素敵です。
ヒロさんが笑顔で過ごしていますように☆

Ayakaちゃん☆
超嬉しい(≧▽≦)
絶対きてね!!!待ってるから☆☆
その前に14日ね( ´艸`)♪

L'moちゃん☆
L'moちゃんにも是非ワンマン来てほしいです(*^▽^*)
会いたいよーーー☆☆

hinachan☆
THX!!!!
いつもありがとう(●´ω`●)ゞ

YUKARIちゃん☆
YVEはナイスボディなんかじゃない事をLIVEで確かめてください!!笑
YUKARIちゃんに会いたいな(〃∇〃)

kseyiu16さん☆
こちらこそコメントありがとう(●´ω`●)ゞ
LIVE是非きてほしいですーーー!!!!

Dreamちゃん☆
韓国料理美味しいよねーー(*^▽^*)
これからもコメント待ってるね♪