今日も笑顔で過ごしていましたか(*^▽^*)?


YVEは先ほど帰宅しました!!


お昼に行っていたのはまつ毛エクステ( ´艸`)

ゴシゴシ顔を洗いたいので基本付けまつ毛派なんだけど
花粉の季節も終わったし、夏に向けて汗をかくので久しぶりにエクステにしました(・ω・)/


スッピンで居れるからめっちゃ楽チン☆☆
photo:01


これから化粧する日が一気に減るな( ̄▽+ ̄*)


その後は夜までレッスンしてました☆☆
ボイスの先生ともダンスの先生ともすごく仲良しだからレッスンの時間もすごく楽しいんだー≧(´▽`)≦



今日の私服はchuuuuch!?Tシャツ☆
photo:02



前に紹介した時にダルメシアン柄って書いたんだけど
サイトではレオパードTシャツと表記されていました(ノ_・。)←YVEはダルメシアンだと思っている。笑

誤解させてしまってごめんね。
絶賛発売中なので是非チェックしてね☆☆



「ずっとねぇ...」着うたフルDLしてくれた皆本当にありがとう!!!!
感想コメント超嬉しいよー(●´ω`●)ゞ

まだDLしてない!!って皆は今すぐコチラにワープだよーо(ж>▽<)y ☆



明日も皆が笑顔でありますように。。☆
ペタしてね



6月13日(月)
渋谷eggman
「Girl's UP!!! vol.85」
出演:Pygmy Monster(from沖縄)/JACKAL SUS4/
AMERIGO VESUPCI/REGO→/セブンスクライマー/Junk4elements
OPEN 17:30 / START 18:00 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別



Takaさん☆
DLありがとうございます(*^▽^*)
これからも応援してください(●´ω`●)ゞ
LIVEにも是非遊びにきてくださいねー♪

砂糖さん☆
DLありがとうございます(〃∇〃)
沢山聴いてくださいねー☆☆

まちゃ宗ちゃん☆
着信音にしてくれてありがとーー(〃∇〃)
13日絶対来てほしい!!!
まちゃ宗ちゃんに逢いたいよー(≧▽≦)

shioriさん☆
旦那様からの着信音にしてくれたなんて嬉しいーー(〃∇〃)
これからもずっと手を繋いで歩いてくださいね♪♪

へたりんさん☆
DLありがとうございます(*⌒∇⌒*)
またLIVE遊びにきてくださいね♪
待ってます☆



皆いつもありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ
また明日ねー☆