今日も笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?
photo:01


↑YVEママにもらった耳付き部屋着ですっぴんぴーん( ̄* ̄ )



昨日のBlogに暖かいコメントありがとう(iДi)ドキドキ
折れかけた心に皆の優しさが染み渡りました。。(ノДT)

YVE友の皆も記事が消えちゃう事あるみたいだね(>_<)
一体なんなんでしょう。。。

イチローさんもご立腹ですぞ(。・ε・。)
photo:02






東京は雨が上がりました☆
でも、まだまだ荒れ模様の街もあるみたいだから皆気を付けてね。


夜9時からはユーストリームです(^O^)/
今夜はどんな作品が産まれるのでしょう。。
今週も彼が画伯なのでしょうか。。



9時からユーストリーム「J4EのグダグダトークTV」是非参加してね(*^▽^*)
J4Eで検索すれば見れますよ♪
photo:03




今日もHappyな一日を過ごしてね☆

ペタしてね

<NEXT LIVE!!>
6/1(水)
出演:Junk4Elements / BATLLE END GAME / silent siren / PRE:DICA
LIVEペイント井口真由子
DJ 阿久津ゆりえ
open18:00 start18:40
前売り¥2000 当日¥2500



りぴょさん☆
コメントありがとう☆これからも応援してね(^∇^)

たさん☆
本当なんなんでしょうね(´・ω・`)
共感ありがとうございます☆

まりんちゃん☆
気持ちわかってくれてありがとー☆☆
Baby達は最近今までに増して仲良しなのです(*^.^*)

L'moちゃん☆
いつもコメントありがとう(〃∇〃)
これからもワン子達載せるね♪

SACHIさん☆
愛犬は本当に癒されますよね(/ω\)
居るだけで癒される気持ちとってもわかります♪
chuuuuch!?愛用してくれてありがとうございます(^∇^)
新作も超可愛いので是非チェックしてください☆

麻衣ちゃん☆
おばあちゃんの具合は大丈夫?心配だね(ノ_・。)
Baby達が癒しになってくれて良かった☆
無理せずにね☆

けいさん☆
正に同じ状況だったのですねヽ(*'0'*)ツ
消えた瞬間のやるせなさ半端ないですよね。。。
YVEもBaby達に癒されてます(〃∇〃)

しょこちゃん☆
ピグで遊んでくれてありがとねー(*^▽^*)
確かにイチローよりおはなの方が男前です!!笑

なこたん☆わーおちゃん☆あきこちゃん☆
いぶふぁんさん☆こさるさん☆たけぴさん☆kimiさん☆
いつも愛に溢れたコメントありがとう(●´ω`●)ゞ



LIVE&「ずっとねぇ...」配信スタートまで後2日(`・ω・´)ゞ

「ずっとねぇ...」MVはコチラ☆