今日も笑顔で過ごしてますか(^∇^)?



YVEは心が折れて上手く笑えません。。。。゚(T^T)゚。

なぜかというと、、、
最後まで書いたBlogがUPする直前に全部消えたのです・°・(ノД`)・°・
Why?何故に??
さっぱり理由がわからないよーー(=◇=;)

こうゆう時に限って長文を書いてるんだよね。
長文の時に限っての消去なのか?
心がボキッと折れて、書いていた内容を忘れてしまいました(・_・;)

嗚呼、凹んだー。
でもでもでも!!
凹んでいても仕方ない!!!
忘れてしまったものも仕方ない!!笑


しょーもない内容に変わってしまいましたが、どうかお付き合いくださいませm(_ _ )m




イチローとおはなのLOVE LOVEショットをご覧下さい(●´ω`●)ゞ
photo:01



photo:02



photo:03




チュウショットも(///∇//)
photo:04




喧嘩もよくするけど、すぐに仲直りして一緒にゴロゴロしてる姿は本当の兄妹みたい(●´ω`●)ゞ
イチロー一匹の時はお留守番など寂しい想いもさせていたから
おはなを家族の一員にして良かったなーと改めて思う瞬間(●´ω`●)ゞ




、、、あと何を書いていたんだっけ(・Θ・;)?
本当ごめんねーーーー。゚(T^T)゚。

可愛い二匹に癒されてくれたら嬉しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


明日はちゃんとしたBlog書くから(/TДT)/!!
私の事嫌いにならないで(/TДT)/笑


全国的に台風や大雨洪水警報が出ているけど
どうか怪我や体調には気をつけてね。
明日もHappyな一日でありますように☆

ペタしてね


<NEXT LIVE!!>
6/1(水)
出演:Junk4Elements / BATLLE END GAME / silent siren / PRE:DICA
LIVEペイント井口真由子
DJ 阿久津ゆりえ
open18:00 start18:40
前売り¥2000 当日¥2500



なこたん☆
1日来たら許してやろう。笑
待ってるねーーヘ(゚∀゚*)ノ

うめさん☆
1日は1番手なので、18時40分から予定です☆
是非お友達も一緒に来てほしいなー♪
一番逢いたいのはうめさんですけど(-^□^-)

みほちゃん☆
昨日はピグありがとねー!!
「ギュッと...」も「ずっとねぇ...」もバッチし覚えてカラオケで歌ってね♪
東京おいでおいでーーヾ(@^▽^@)ノ

わーおチャン☆
こちらこそ話してくれてありがとう!!
YVEの言葉が少しでも支えになれば嬉しいな。
LIVEで逢えるの楽しみにしてるねー(*^▽^*)

ユキノリさん☆
1日はLIVE&レコチョクスタートのHappy Dayです(*⌒∇⌒*)
楽しみにしててください♪

まろチャン☆
Tシャツ可愛いでしょー(*^.^*)是非GETしてね!!
まろチャンの言葉が本当に嬉しいよ。ありがとう。
絶対生でLIVEを体感してほしい!!!
まろチャンの心に届けたいよ☆

Kazuさん☆
このセトリも頭から盛り上がりますよー( ´艸`)
是非暴れにきてください☆☆



いつもありがとう(*^▽^*)
なかなか全員にコメ返できなくてゴメンネ。
皆の言葉が毎日の力になってます(^∇^)
これからもよろしくにゃん(*v.v)。