今日も笑顔で過ごしてますか?


昨日は更新できなくてごめんねー(ノω・、)

「かんしょう」について、色々教えてくれてありがとう(≡^∇^≡)
どうやら二つの説があるみたいだね!!
日本語って本当難しいよねー┐( ̄ヘ ̄)┌笑

皆のおかげで一つ賢くなりました!!




今日は皆に嬉しいお知らせがо(ж>▽<)y ☆


一つ目は
先日紹介したchuuuuch!?サマーニット帽が発売しました☆☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-未設定

かなり使えるアイテムですよーー( ´艸`)
女子はもちろん!!男性にも是非かぶって欲しいです☆☆

黒とグレーの二色なので
友達や恋人と、色違いでお揃いでかぶったら可愛いよ(///∇//)


chuuuuch!?のHPを是非チェックしてくださいо(ж>▽<)y ☆

他にも新作TシャツもUPされているので詳しくはchuuuuch!?スタッフK氏のBlogをチェックしてね☆☆




もう一つのお知らせ☆

レコチョク第二弾「ずっとねぇ...feat.XICO」のMVが解禁ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


コチラからチェックしてねーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

PCからBlogを見てくれてる皆はTOPページにもPV映像が貼付けてあるので
要チェックだよーん( ´艸`)


6月1日から配信スタートです!!!!
皆楽しみにしててねー☆☆☆
MVの感想も待ってるよ(*^▽^*)




今日も一日Happyでありますように。。。☆
ペタしてね


今日はコメ返に変わって、ペタ返しさせてください(●´ω`●)ゞ
いつも本当にありがとう☆
これからもよろしくね(*゚ー゚)ゞ