今日も笑顔で過ごしてますか(o^^o)?


東京は梅雨みたいなジメジメした天気。
雨も降ってるしね!!

暑いの大好きなYVEですが、ジメジメジトジトは嫌よねー(´・_・`)



昨日は夏みたいなカラッとした暑さだったので大好きなカキ氷食べちゃった( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



シロップかかってないじゃん!って思うでしょ?
ここのカキ氷は、無着色で本物の果汁から作ったシロップがかかってて超ーっ美味しいの(o^^o)

YVEが食べたのはレモンシロップだよ☆☆
オススメしといてお店の名前忘れたんだけど(´Д` )笑
次行ったら確認してくるね!!




夜は、仲良しの未知と友達の舞台を観に行ってきました♪( ´▽`)
photo:02



photo:03



仲間が頑張ってる姿を見て元気をもらいました(o^^o)
たまたま別の友達も観に来てて、久しぶりに会えたり楽しい時間でした☆


これまた、たまたま舞台を観にいってた場所の近くで知り合いがLIVEをしていたので、その足でLIVEハウスに♪( ´θ`)ノ

まさかの舞台→LIVEのハシゴ。笑
とても刺激を受けました☆


LIVE見ると、早くLIVEしたくなるなー!!!
早く来い恋27日♪(´ε` )
柏パルーザで待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ




ところで、タイトルにある
鑑賞と観賞。

舞台やLIVEを見る「かんしょう」って
どっちの漢字なのかな(゚o゚;;??
おバカなYVEは、このBlogを書く今の今まで違いをわからず過ごしておりました。笑

YVE友の皆は知ってる?
え?もしかして常識??



優しい皆様。
可哀想なYVEに正解を教えてーーーっっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑




りこチャン☆
コメントありがとう♪( ´▽`)
これからもじゃんじゃんコメントしてねー!!
指輪可愛いでしょ☆

L'moチャン☆
指輪のデザインが全部で49種類もあるの!!
すごいよねー(o^^o)

まりんチャン☆
娘さんいるんですね(o^^o)
是非親子でニット帽かぶってください♪( ´▽`)
ワンワン二匹☆一緒ですね(o^^o)

みずえちゃん☆
コメントありがとう♪( ´▽`)
今度は是非LIVE観に来てね!!
chuuuuch!?も要チェックよー♪(´ε` )

なこたん☆
デーブちゃん!!爆笑
そう呼ばれたらさすがに凹むわ!笑

けいちゃん☆
超可愛いですよねー( ´ ▽ ` )ノ
chuuuuch!?でも可愛い指輪作ってるんで楽しみにしててください☆

Anitachiチャン☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
chuuuuch!?是非チェックしてね!!

じゅりちゃん☆
東京もすごい雨だったよ!!
キュンキュンするアクセサリーをこれからも作って行きます♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿