今日も暑いけど体調など壊してないかな?
笑顔で過ごしていますか(*^▽^*)?



乙女心の記事に共感してくれるYVE友が沢山いて嬉しいо(ж>▽<)y ☆
皆同じ苦労してるのねー(^▽^;)

わーおちゃんの云うように
足の太さもその日によって違うんだよね!!
あくまでも自分にしかわからないけど。笑


chuuuuch!?のサマーニット帽はユニセックスだよ(≧▽≦)
アクセサリーや小物は基本的にユニセックスなので
男性のYVE友さん達も是非GETしてください(*゜▽゜ノノ゛☆

chuuuuch!?HPはコチラ☆



そんなchuuuuch!?のアクセサリーを一緒に作っているデザイナー藤原さんから
素敵な指輪をプレゼントしていただきました(●´ω`●)ゞ
photo:01




分かるかな??
SONGって書いてあるのよー(///∇//)
photo:02




裏には音符が♪♪
photo:03



超可愛いよね(≧▽≦)??
全て手作りで様々なモチーフの指輪が☆☆
全部本当に可愛くて、打ち合わせ場所のアトリエに行く度目がハートに(〃∇〃)



藤原さん自身のブランド「Euco」☆
photo:04



女の子の気持ちが詰まったキュンキュンするアクセサリーばっかり☆☆
photo:05




銀座の松屋で、期間限定出店もするそうなのでお近くの皆は是非遊びにいってみてね(^∇^)
photo:06




素敵なスタッフの皆さんと共にchuuuuch!?
も大きなブランドにするぞーヾ(@^▽^@)ノ




今日も一日Happyに過ごそうね(*^▽^*)

photo:07



photo:08




びょーん。
photo:09




ペタしてね



じゅりチャン☆
そうそう!!変わらないよって云われると複雑な気持ちになるよね。笑
男子からしたら、じゃあ聞くなよ!って事なんだと思うけど!笑

なこたん☆
女子の共通の悩みなのねー(;´▽`A``

りすけさん☆
もちろん分かりますよー(*^▽^*)お久しぶりです!!
これからもコメント待ってますね☆☆☆

ひとみんさん☆
髪の調子もあるあるー!!
これからもファッション写真載せますね(^∇^)

ゼブラーたろうさん☆
サマーニットはユニセックスなので男性にもとっても似合いますよ(///∇//)
是非チェックしてくださいね☆

masakiさん☆
即買いしてしてーー( ´艸`)
超オススメです!!絶対似合いますよ☆☆☆

まりんちゃん☆
腫れはだいぶ良くなったんだけど、自分的に気になるんだよねー!!
サマーニット是非チェックしてね☆
かなり使えるよ(^∇^)

わーおチャン☆
激しく同意でございます(`・ω・´)ゞ笑

いぶふぁんさん☆
男の人でもそうなんですね!!!勉強になりました(`・ω・´)ゞ
その日によって全然違うんだよねー。

藤原ハリーさん☆
chuuuuch!?の眼鏡は男性にもお似合いですよー(*^▽^*)
男性の場合はスクエアタイプがオススメです♪
是非チェックしてください☆
J4Eのsignal気に入ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます☆☆



皆いつもありがとねーー(●´ω`●)ゞ
皆のコメント見るのが毎日の楽しみです☆☆

またずぐねーー(σ・∀・)σ