今日も笑顔で過ごしてますか(o^^o)?
photo:01


東京は夕方から雨降るみたい(´Д` )




昨日のリハーサルファッション。
photo:02



ショートパンツのチョイスを間違えて「このショートパンツをはきたかったんじゃない!!」って外出てからずっと気になってました(´Д` )
photo:03



一回気になるとなんかずっとそわそわする。
人からしたらどうでもいい事なんだけどね。笑




リハーサルの後はユーストリームでした( ´ ▽ ` )ノ
参加してくれた皆ありがとう(o^^o)

昨日も笑いすぎてお腹痛かったー!!!
あの番組やってると腹筋つきそう。笑


巷でジワジワ噂になってるという噂の(笑)
お絵かきコーナー♪(´ε` )


昨夜のお題は「招きネコ」

メンバーの思う招きネコとは、、、
招いてる手に注目してご覧ください( ̄▽ ̄)



photo:04


それは手なの?

photo:05


招かなそう、、

photo:06


招きすぎです。

photo:07


もはや手が繋がってないし!笑



突っ込み所満載でしょ?笑
そりゃ腹筋もつきますわ。


先週、今週と
TOMに代わり、Naokiが画伯の勲章を手に入れました!!
世代交代です。笑

リアルタイムで見ると面白さ倍増なので、是非参加してね( ´ ▽ ` )ノ


そして、この絵を27日の柏パルーザLiveにきてくれた皆に先着でプレゼントします!
魔除けにしたい!って皆も
要らねーよ!って皆も(笑)
是非、柏パルーザに遊びにきてね♪( ´▽`)



今日はPVのオフラインチェックです☆
どんな風に仕上がってるかめちゃくちゃ楽しみ(o^^o)

その前に親知らずを抜きに行くんだけどね、、。・゜・(ノД`)・゜・。



今日も一日笑顔で過ごそうね☆




なこたん☆
柏も渋谷も来ちゃいなよー♪( ´▽`)
画伯の絵をプレゼントするからさ!←要らない?笑

URIちゃん☆
URIちゃんに会えて超嬉しかったー(o^^o)
アルバムばっちり聴いて、また遊びに来てねー!!!!

ひでさん☆
七月に大阪LIVEするので是非遊びに来てください!!
待ってます(o^^o)

へたりんさん☆
へたりんさんに会えて超嬉しかったー!!
楽しんでもらえて良かったです(o^^o)
また遊びに来て下さいね☆

ぶたぱんさん☆
久しぶりにぶたぱんさんに会えて本当に嬉しかったです(o^^o)
また絶対遊びに来て下さいね☆
待ってます!!

ゼブラーたろうさん☆
ありがとうございます!!
是非遊びに来て、LIVE中毒になってください♪(´ε` )

あずさちゃん☆
あずさちゃんに会えて超嬉しかったよー\(//∇//)\
また絶対遊びに来てね!!
一緒に楽しい時間を過ごそうね(o^^o)

うめさん☆
ステージから楽しんでるうめさんの姿が見えてとても嬉しかったです(o^^o)
LIVE後、探したんだけど見つからなくてごめんなさい(T ^ T)
本当に嬉しいです!!
お友達と是非遊びに来て下さいね\(//∇//)\

わーおちゃん☆
忘れるわけないよー!!
でも寂しいから早く逢いに来てね♪(´ε` )

皆いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










iPhoneからの投稿