今日も笑顔で過ごしてますか(o^^o)?

photo:01





昨日はchuuuuch!?の打ち合わせでした☆
眼鏡が皆に好評で嬉しいかぎりです♪( ´▽`)

新作のTシャツ&小物もぞくぞく発売するので、要チェックだよー\(//∇//)\



昨日のファッション。
photo:02



展示会で届いたMERCURY DUOのワンピースにRODEO CROWNのカーディガンを合わせたよ☆

カーディガンは、ツアー中に肌寒くて買ったんだけど思った以上に使えるアイテム( ´ ▽ ` )ノ
ネイビー色は何にでも合うし
オシャレに見えるから好きなの☆

photo:03


色を伝えようと発色の加工にしたら
顔が怖くなった件。笑



さて!
明日は西川口ハーツでLIVEですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツアー後、一発目のLIVE
J4Eのステージは一時間の盛りだくさん!!

これは来ないと損するじぇー( ̄▽ ̄)


J4Eの出番は
20時40分スタート予定です( ´ ▽ ` )ノ

皆で遊ぼうね!!
西川口ハーツで待ってます(o^^o)



明日は最高にHappyな一日にしようね☆
photo:04





りこチャン☆
YVEもりこチャンに逢いたいよ!!
絶対愛知にも歌いに行くから、その時は会いにきてね☆

まりんさん☆
彩名とは高校からの親友なんですよー♪
また2ショット載せますね☆

ユキノリさん☆
ありがとうございます♪
彩名はいつ会っても本当に可愛くて
YVEの姫なのです☆

麻衣ちゃん☆
今年で26歳になるのですよー!
でもまだ25歳だから!!笑

かなっぺちゃん☆
明日会えるの超楽しみにしてるねー(o^^o)

へたりんさん☆
20時40分からなんですけど来れるかな?
待ってますね(o^^o)

皆いつも本当にありがとう☆
大好きよー\(//∇//)\



iPhoneからの投稿