今日も笑顔で過ごしてますか(^∇^)?




昨日は高校からの親友、酒井彩名姫(通称うーちゃん)とカフェデートしてました(≡^∇^≡)

photo:01




久しぶりにゆっくり逢えたので、お互いの近況報告や
色々な事を話せました☆


うーはもうすぐ誕生日(≧▽≦)
「うちらが26歳だってよ!?」と話題は年齢の事にシフトチェンジ。笑

10年間一緒に居て
大人になった所、まだまだ子供な所。
お互い全部知ってるんだもんなぁ(´∀`)

あの頃思い描いてた26歳とはちょっと、、だいぶ違うけど笑
全部ひっくるめて、とってもHappyだな(●´ω`●)ゞ


10年後も同じ様に笑って話そうね。大好きなうーちゃん(///∇//)♪

photo:02





うーとバイバイした後は
15日の西川口ハーツのLiveに向け
深夜リハーサルをしていました(`・ω・´)ゞ

久しぶりの関東Live
J4E、1時間ステージで
かなーーり気合いはいってます☆☆

新旧散りばめたセットリストになっているので
いつもLiveにきてくれる皆も
今までLiveを見た事ない皆も、めちゃくちゃ楽しませるぜぃ(σ・∀・)σ



15日は西川口ハーツでJ4Eと遊びましょー(*^o^)乂(^-^*)

YVEに直接メッセージ(アメブロ)かDM(ツイッター)送ってくれたら
チケット取り置きしとくので、気軽にメールしてね☆☆
もちろん返信するよー(*^.^*)



それでは、支度して打ち合わせいってきます☆☆

今日もHappyな一日でありますように♪


photo:03





なこたん☆
歌っちゃうかもよ~♪なむなむ。

かなっぺちゃん☆
来るべきっ!!絶対損はさせまへんで~。笑
逢えるの楽しみにしてるね☆

しょこちゃん☆
心温の名前褒めてくれてありがとう♪
Live絶対来てほしいーー!!
しょこちゃんに逢えるの超楽しみにしてるね☆

へたりんさん☆
出演時間はまだ決まってないんですがわかったらすぐにお知らせします☆
へたりんさんに逢いたいよーー!!
遊びにこれるのを願ってます♪

はるなちゃん☆
やばいよやばいよー名古屋から来ちゃいなよー!!笑
早くはるなチャンに逢いたいな♪

あずさチャン☆
YVEもあずさチャンに逢えるの超楽しみにしてるね♪
絶対楽しいLiveになるよーー☆☆
是非声かけてね♪

あとむさん☆
ありがとうございます!!
最後の写真は、顔の筋肉をほぐしてる所を激写されたの。笑

CaPrisさん☆
コメントありがとうございます!!
PVの完成楽しみにしててください♪

あきこチャン☆
風邪大丈夫??
流行ってるみたいだよね。ゆっくり休んで早く元気になりますように☆



ペタしてね



iPhoneからの投稿