今日も笑顔で過ごしてますか?


皆からのコメントを読み返しながら一朗の記事を読んでたらウルウルしました。゚(T^T)゚。
改めて沢山のおめでとうコメントありがとう(●´ω`●)ゞ




そんな一朗に悲劇が。。。(*_*)


TOMが誕生日プレゼントにくれたおもちゃ
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-未設定


リハーサルから帰り
「イチローのプレゼントだよー(σ・∀・)σ」
と渡したものの即座に奪うおはな。
唖然とする一朗。

かわいそう(ノ_・。)



でも、そこまでは想定内だったんだけど事件はその後に起きたのです。


おはなが独り占めするおもちゃを取り返そうとする一朗と
おもちゃの取り合い!!
その勢いで大喧嘩になり、おはなが一朗に攻撃(`(エ)´)ノ_彡
泣きわめく一朗。(´д`lll)


一朗を抱き上げて、おはなを超叱りました。
悪いと思ったおはなはおもちゃで遊ぶのを一旦やめ、一朗に謝るものの
一朗の怒りは一向に収まらず机の下から出てこない(^_^;)

そのまま一晩中ご機嫌ななめだったイチローさん。
photo:01



謝ってるのにずっと怒ってるイチローに逆ギレ気味のおはな。
photo:02



本当人間みたい(^o^;)




朝になっても少し機嫌の悪い一朗。
「そろそろ許してあげよう?」
「おはなももう一回謝って」
と二匹に話しかけていると、おはながおもちゃをくわえて一朗の所へ。

そして顔をペロペロ。
ずっと怒ってた一朗がしっぽフリフリ。
その後一緒に遊びはじめました(*^▽^*)

仲直りしたよーー(●´ω`●)ゞ
やっとおもちゃが自分の物になって満足なイチ。

photo:03


$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-未設定

二匹の喧嘩はいつもこんな感じなの(^▽^;)
正反対の性格で世話が焼けるんだけど、なんだかんだ仲良しなんだよね☆☆

親バカだけど、本当にYVEの言葉がわかってると思う!!
動物でも人間でも気持ちは絶対に伝わるんだよね(●´ω`●)ゞ



二日連続で親バカ日記書いちゃったけど許してくださいφ(.. ) ラブラブ




そして!!
レコチョクで「ギュッと...」のPVが配信スタートしましたо(ж>▽<)y ☆

携帯の皆さんは、是非DLしてPVの世界観に浸ってほしいです(●´ω`●)ゞ
自分で見ても切ないんだよねー。

DLはコチラから☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-QR

想いを込めたPVになっています。
是非見てください!!



3月も今日で終わりΣ(・ω・ノ)ノ!
本当にあっとゆうまだったね。

日本中の皆さんが一日でも早く春を迎えられます様に。


皆が笑顔に溢れる毎日を過ごせます様に。
心から願っています。

これからもよろしくね☆



ペタしてね


へたりんさん☆
超嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
逢えるの楽しみにしてますね☆☆Live後、話しかけてくださいね♪♪

昨日のツイッター&ピグに参加してくれた皆ありがとう(^∇^)
また皆でおしゃべりしようね☆

コメント、メッセージ、ペタをくれた皆 Blogをチェックしてくれてる皆さん
いつもBlogを見てくれてありがとう(/ω\)

皆のパワーで今日も頑張ります☆☆☆