一朗へ沢山の誕生日おめでとうコメントありがとう(o^^o)ドキドキドキドキ

一朗が人気者でちょっぴり悔しいママです♪(´ε` )笑




皆からの暖かいコメントにホッコリしながら、絶賛リハーサル中でございます!
photo:01



今日は超楽チンSTYLE☆
ロンパースだよーん。
photo:02


もちろんスッピンだよーん。笑



TOMが一朗へ誕生日プレゼントをくれたの( ´ ▽ ` )ノ!!!
photo:03


さすが犬の王様わんわんラブラブ←ギターTOMは犬にめちゃくちゃ好かれるので影のあだ名が犬の王様なのわんわん



4月2日のLIVEをカッコ良いステージにすべく、リハーサルは続きます( ̄^ ̄)ゞ


リハーサルが終わったら久しぶりにTwitterの女子会をやろうと思ってるよ(*^^*)
Twitter女子会とは、Twitterで皆からの質問や相談に答えるコーナー☆
恋バナが主なので女子会ってタイトルなんだけど、もちろん男子もウェルカムだよ♪(´ε` )

皆とお話したいので、Twitterをやってる皆さんは是非参加してね☆


その後はアメーバピグもやりたいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
J4E部室でお喋りしよー♪←J4E部という部活があるのでピグやってる皆は是非入部してね☆


Twitterは23時頃
アメーバピグは0時頃にやろうかと思ってます!!
リハの後だから遅い時間でゴメンね(>_<)
皆とお話出来るの楽しみにしてるね(^з^)-☆



今日も一日ありがとう(o^^o)
明日は今日より幸せでありますように。




Mayaチャン☆
体調大丈夫?心配だよ。
早く元気になる事を願ってます。

Mihoチャン☆
「得意技とかあるの?」
基本的な事は出来るけど←お座りお手とか!自慢できる得意技はないかも笑
膝の上で寝てても「トイレ行って良い?」て言うとどいてくれるよ☆
言葉はすごく分かってるはず(o^^o)

蓮ママちゃま☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
動物は本当に癒されますよね☆

けいチャン☆
「一朗が今ハマってる事は?」
一朗に質問ありがとう!
今そばに居ないのでYVEが答えます( ̄^ ̄)ゞ
イチは顔をペロペロ舐めるのが好きなんだけど、最近おはなと顔をペロペロし合うのが好きみたい♪
それ見てると超癒されるの(o^^o)

かなっぺチャン☆
コメントありがとう!大丈夫?
良かったら今夜の女子会で話そうね☆



コメントをくれた皆さん
いつも本当にありがとう(o^^o)


では、引き続き歌って来ます♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿