皆、笑顔で居ますか?


今日の東京はすごく暖かいよ。
花粉もすごいけど笑

皆さんの街も暖かい空である事を願います。




沢山の著名人の方や大手企業がチャリティーを始めているね。

力になりたいと云う気持ちは皆さん一緒。
YVEもいくつかのチャリティー募金に参加させていただきました。


その中の一つが
若槻千夏さんのブランド「wc」のチャリティーTシャツ。

Tシャツの売上の全てが赤十字社を通じて義援金に寄付されるそうです。


音楽、ファッションetc...様々なモノを通して
日本が一つになれるといいよね。

Tシャツのロゴは「I LOVE JAPAN」
その思いが全てだよね。


気になった方は「wc」のサイトをチェックしてみてね!!





昨夜、音楽番組「CDTV」のレコ直ランキングで
「ギュッと...」がオンエアーされました☆☆

見てくれたYVE友も沢山いたみたいで嬉しいな(●´ω`●)ゞ
YVE自身も知らなかったので、お知らせ出来なくてごめんね。


子供の頃からずっと見ていた番組に自分が流れるなんて本当に嬉しかったです。
皆のおかげだよ。本当に本当にありがとう☆



夢も、この国も
自分の思いを続けていく事で未来へと繋がる。

階段みたいに一歩一歩
歩みを止めずに進めば、幸せな明日が来ると信じています。



皆が笑顔でありますように。




ペタしてね



レコ直DLはコチラ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-QR