Blogの更新が遅れてしまってごめんなさい。



正直この数日間、何を書いていいのかわかりませんでした。


毎日流れる悲しいニュースに涙が溢れ、自分の無力さを感じ
余震に不安を覚え、気付けばずっと肩に力が入っていました。


でも、怯え嘆いていても何も始まらない。

苦しみながらも前を向いている被災地の皆さん
日本の為に24時間活動している自衛隊を始め多くの皆さん



YVE達にできる事は
全ての人に感謝して、生きている今に感謝して
自分にできる努力をし、沢山笑って、明日を夢見て毎日を過ごす事だよね。


笑う事も働く事も遊ぶ事も何の不謹慎でもない。

日本中が不安を感じてる今だからこそ
元気な人は思いっきり元気を出して明るい未来を願って
それぞれの毎日を過ごしてほしいです。

充分に気をつけながらね。




YVEの配信限定シングル「ギュッと...」のレコチョクフルが今日から配信されました。


こんな時に宣伝かと思う方もいるかもしれませんが
どんな時も歌を歌い、その歌を皆さんに届けたい。

これがYVEの生きる道です。


音楽で身体は救えませんが、心は救えると信じています。

是非コチラからDLしてください!!!


皆のおかげでレコチョク週間3位になりました!!!
本当に本当にありがとう。

これからも一人でも多くの人にYVEの歌を届けられる様に頑張るね。




皆、身体に充分気をつけてね。


皆が笑顔でいられますように。
明日は今日より光が射しています様に。