今日はカジュアル全開だぬんっ。
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110228_145049.jpg




東京は冷たい雨から
みぞれ混じりに変わってきました。

夜はまさかの雪なのかなー?



コロコロ変わる空に振り回されっぱなしだけど
この冷たい雨を越えたら
本格的な春がやってくるのかな。



心の空も同じだよね。

晴天かと思ったら突然大雨が降り出したり
でも、その雨があるから晴れの日を感謝できるんだな。


雨だったり曇りだったり
時には嵐だったり
空も心も、そう上手くはいかないけど
その先にある光を思えば強くなれるよね。



何かを伝えたがってるような、みぞれの空を見て
そんな風に思いました。




これからプリプロ(曲制作)&リハーサル&ユーストリーム!!!!


外は寒いので早くお家に帰って皆でユーストリームでお喋りしよーね☆☆

9時からですっ!!!




ではっ、気張ってきまーす(^O^)/

皆、体調には気をつけて下さいねっ!!!

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110228_145110.jpg