イチローさんはBabyフェイスだぬんっ。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110226_034721.jpg


歌詞を書き終えた後もなかなか寝付けず、気付いたら朝8時くらいになってました((((((ノ゚⊿゚)ノ


めちゃくちゃ眠いのに寝れない時ってあるよね??
身体は寝たいのに脳が起きてるみたいな(;^_^A


起きて一番に皆のコメントを見て元気がでました☆☆
ありがとうです(●´ω`●)ゞ




話は変わり、こないだGetしたゲルマローラー
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110224_145720.jpg


気合いを入れてコロコロしすぎたらアザが出来てしまったーー(=◇=;)

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110226_011700.jpg


決して商品が悪い訳ではないのですよ!!!!!

YVEがやり過ぎたのです。笑


無意識にぶつけただけでアザが出来るアザ体質。←嫌な体質やな。
やればやるだけ細くなるかなーなんて思ってひたすらコロコロしすぎたな(・・;)

説明書にも「無理な力で長時間使用しないでください」って書いてあるのに
完全に自業自得な件。笑



何事も適度が一番ですなー。
YVEは何でもやりすぎちゃうからなー(;^_^A

気をつけよっ!!!



ではでは、お出かけの支度しまーす☆
のちほどー(*゚ー゚)ゞ



ペタしてね



沙衣さん☆

初コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

↓↓↓
歌の歌詞には、いつも元気づけられてます☆

時には元気だけではなく、辛いこととかを歌っているものとかも、
そうそう、あたしも今こんな気持ち!!
どう言いか分からなかったけど、
この歌が代弁してくれた・・何だかすっきり☆w
↑↑↑

本当そうですよね☆
YVEも昔から、歌に勇気づけられてきました。

自分の気持ちを代弁してくれるような、そっと背中を押してくれるような歌詞の歌を聴くと
自然と涙が出たり、勇気や元気が湧いて来たり、、、歌の力って凄いですよね!!

自分自身が歌に支えられてきたからこそ、YVEの歌を聴いてくれる人達にも
何かを感じてもらえたら幸せです。

機会があったら是非Liveに遊びに来てくださいね♪♪



皆も素敵なコメントありがとーーーо(ж>▽<)y ☆