真夜中どころか早朝にすみません。


メール通知設定してくれてるYVE友、起こしちゃったらごめんよー。涙
もう起きてる方もいるのかな??



今まで歌詞を書いていました。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110226_034810.jpg


作詞は、もの凄く神経を使います。


自分の中のあらゆる感情を使って言葉にする作業。
時には、忘れかけてた思いや、思い出したくない気持ちを無理矢理にでも掘り出して書いているので
とてもしんどい作業でもあるのです。

出来上がった後には「こんな思いを書きました」と説明できるけど
書いてる時は寿命減ってるんじゃないかと思うくらい笑
身を削って没頭しております。


でも、だからこそ日々の感情を大切にできて、それを忘れずに過ごしていける事
何より、YVEの心の内を皆と供用できる事が幸せです。

その想いが誰かの心に伝わった時の喜びに比べたら、造るしんどさなどへっちゃらです。




作業中に感じた事を伝えたくなったので、早朝から長いですがすみませぬ。


自分の感じた嘘偽りのない言葉を綴っているけど
やみくもに思った事だけ書いたり、独りよがりな言葉だとただの自己満足になってしまう。

聴いてくれる人の心に響く事が全てだし共感してもらいたいけど
綺麗な言葉だけを並べたくはないし
聴いてくれる人もそれぞれの感情があって、賛否両論は当たり前。


それを踏まえた上で、自分らしい歌詞を書くのってなかなか難しい。
自分の作品として誇れるモノでありたい。という気持ちが第一ですが。




それって、歌だけでなく日々の全てにも通じるなと感じたのです。


自分の主張ばかりを通して押し付けてしまうのは
ただの自己中心的になってしまうし

周りの意見や目を気にして、自分の思いを伝えられないのは
我慢やストレスになってしまう。


その中間で、自分らしく毎日を過ごす事って
簡単なようで実はすごく難しい事なんだなー。



YVEも、ついつい言い過ぎてしまったり、肝心な時に我慢してしまったり、自問自答の日々ですが
支えてくれる人達に感謝して、自分らしく過ごしたいと思っています。



皆が自分らしくHappyに毎日を過ごせますように。。。♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


皆さんの暖かいコメントに感謝感激ですo(;△;)oドキドキ

Blogを読んでくれている人達に何か返したいと思って始めたペタ返しやコメ返だけど
逆に皆さんに愛情をいただいてます!!

人って暖かいなぁ。。♪
本当にありがとうm(u_u)m☆



砂糖さん、Rolさん、うめっちーさん、しまたくさん

初コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
是非これからもチェックしてくださいねーー☆☆


いぶふぁんさん、とっても優しいコメントありがとうございます!!
自分のペースで楽しみます☆



もちろん!!!全員のコメントが超暖かくて嬉しかったです。゚(T^T)゚。ドキドキ
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ



こんな時間に超長文になってしまった(;´▽`A``

今日もHappyな一日をー♪
YVEは今から寝まーすZzz…(*´?`*)。o○