梅田am HALLでのLive終了しました!!!!




いつも来てくれる皆
初めてJ4Eに会いにきてくれたYVE友
他のバンドさんのファンの方々


本当にありがとう☆☆☆




皆のおかげで今夜も最高のLiveになりました!!!


いつも以上に汗ダクだったのは皆のPowerが伝わったからだな♪

Live中、皆と一つになれる瞬間が本当に幸せです。

歌ってて良かったなと心から思える瞬間。
皆のおかげだよ。
本当にありがとう☆☆☆




関西の皆は
いつも美味しい差し入れを沢山持ってきてくれるの!!

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110224_192115.jpg

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110224_193613.jpg

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110224_194221.jpg

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110224_194303.jpg


来てくれるだけで最高に嬉しいのに
本当にありがとうーっっっ!!!!!


食いしん坊バンドJ4Eには有り難すぎますっ☆☆☆



Live後の皆とのガールズトークも楽しかったねー♪




3月は制作期間の為
しばらくLiveはお休みなんだけど
4月からはパワーアップしたJ4Eになって
今まで行った事ない土地にもどんどん行く予定なので

いつも応援してくれてる皆も
まだLiveに来た事ない方も絶対に会いに来てほしいです♪




でわでわSAで夜ご飯食べてきます!!!

今日も一日ありがとう(^O^)



YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-DVC00014.jpg

早くBaby達に逢いたい♪