ぬんっ。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110221_175057.jpg
ホームで自撮りしちゃったぜ。
ROCKだぜ。




月曜日はリハ&ユーストの日!!!


先週は風邪でお休みしちゃってゴメンネ(:_;)

今日はバッチリリハーサルをして
ユーストもJ4E、一人喋り
両方放送するので是非参加してね☆☆☆




そして、酒井彩名姫がblogにchuuuuch!?の服を載せてくれました☆☆

嬉しいわーしょぼんドキドキドキドキドキドキ


さすが姫、とってもお似合いですっドキドキドキドキ
是非うーちゃんのblogもCheckしてみてね☆☆☆



うーちゃんのblogを見て
コメントまで書いてくださった
くるみさん、tanuponさんありがとうございますm(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラ



くるみさん☆

くるみさんもジャック飼ってるんですか(^O^)?
ヤンチャだけどなんとも言えない可愛さですよね~♪
良かったらこれからもうちのワンコをCheckしにきてくださいっ♪♪



tanuponさん☆

キャミソール気に入っていただけて超嬉しいですっp(^^)q
形にこだわってすごく綺麗なラインになっているので、良かったらHPをCheckしてください♪

http://chuuuuch.com
ですっ!!!




でわでわっ

夜9時からユーストリームで、「J4EのグダグダトークTV」配信しますっ♪♪


皆後ほどねーっ☆☆☆


見た事ない方達も
ユーストリームで
J4Eと検索して是非参加してくださいっ!!!