ぬんっ。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110217_163305.jpg



本日は事務所で打ち合わせをしてました。


今後のJ4E、YVEにとって考える事は山ほど。
一つ一つが皆に届けばいいなと思いながら日々を過ごしています。



あー、早く色んな事話したいなー。
まだダメだ。笑




打ち合わせの後はダンスレッスンでした。


久しぶりのダンスレッスンでなまった身体が心配だったんだけど、汗だくでスッキリ!!

汗かくって気持ちいいね!!笑



Ryukiが欲しがりそうなレッスン着得意げ

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110217_201054.jpg



今日の私服は真っ黒くろすけでした。
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110217_200225.jpg

Tシャツ:MURUA
ロンパース:Spiral Girl
ヒョウ柄ブーティー:MURUA



半袖に手袋って可愛くない?

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110217_200402.jpg


アウターを着ると更に真っ黒くろすけなので、赤のBigBagを差し色に。
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110217_200545.jpg

BagもMURUA。


MURUAラブ。
Chuuuuch!?もデッカいブランドにするぞ!!!!!!



基本はシンプルコーデが好きだけど、差し色で赤とヒョウ柄がすごく多いなと気付いた今日この頃。


特に赤い靴に目がないのです。
靴箱は真っ赤だよ。笑




chuuuuch!?でも小物や靴を作りたいなーと目論み中。


どんなアイテムだったら欲しいかなっ??

参考にしたいなー音符