昨日のユーストリームに参加してくれた皆!!
お休みしちゃってごめんね(ノ◇≦。)

よりによってバレンタインの日に熱を出しました(ノ_-。)



日頃から睡眠欲がパないYVEですが風邪の時は更に寝る寝る。。

フト目覚めると窓の外は雪景色!!
今日は良い天気だけど、道が滑ると思うので気をつけてね。



ユーストリームもチャットで参加したけど、男子群グダグダでしたなー笑

YVEの穴を一生懸命埋めてくれて感謝です。
グダグダでも許してあげてください笑



ゆっくり休ませてもらったおかげで熱は下がりました(*゜▽゜ノノ゛☆
心配してくれた皆ありがとう☆

今日一日ゆっくりして完全復活しますぞ(`∀´)!!!



話は変わり、一昨日はEDGE STYLEの撮影でした。
いつもと違うファッションページの撮影!!!

心の中はルンルン&ドキドキの対決でした。



こう見えてとても人見知りのYVE。
必要以上に喋っちゃうタイプだから人見知りと気付かれないのも難点。笑


いつもはメンバーを始め、気心しれるチームの中でお仕事をしていて
なんならプライベートも10年来の仲間としか遊ばないTHE内弁慶。


初めてのモデルさんの方々、スタッフの皆さんの中での現場で終始緊張。
写真を撮られてる時だけ緊張しないと言う謎の性質。笑



いつもと違うテイストの衣装も着させてもらって
とても新鮮ですごく良い感じ(●´ω`●)ゞアップアップ


来月号のEDGE STYLE楽しみにしててねーーーヾ(@°▽°@)ノ
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110213_185257.jpg



昨日の熱は緊張からの知恵熱だったのかしら、、?

だとしたらどんだけ肝っ玉小ちゃいんだ。。(;´▽`A``


$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110213_224935.jpg