毎週月曜はリハーサルの日~♪

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110207_201200.jpg

リハーサルをすると、もう一週間経ったのか!!
とビックリしますわ。


普段どれだけ曜日感覚を無視した生活をしてるんだっつうね。




10、11日に披露する新曲を固めてました。

皆に全然会ってない気がするよー。
早く逢いたいよー。



今日のファッション

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110207_185443.jpg

TOPSはMiiA☆
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110207_185512.jpg
裾が広がってるシルエット好き!!
着痩せ効果もあるしね!!



デギンスはMURUA☆
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110207_185548.jpg

切替デザインになっていてニーハイを履いてる様に見えるの!!
MURUAの服はいつも超ストライク☆


どっちも今朝展示会で届いたのでさっそく着たのよーい。



リハーサル後のユーストリームに参加してくれた皆いつもありがとう!!

今日は女子会も盛り上がったね☆☆




是非是非Liveで生女子会もしましょっ!!

10日渋谷club asia
11日渋谷aube

で皆に逢えるの楽しみにしてるねーっ☆☆☆☆☆☆




ウィッグを付けたら、原始時代の子供みたいになった
おはなさん。笑

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110206_150203.jpg