昨日は一日MVの撮影でした!!!


めちゃくちゃ楽しかったよо(ж>▽<)y ☆
完成が楽しみで仕方ありません。



オフショットの中から何枚かプレイバック☆



午前中はBandカットの撮影。

雰囲気のあるとてもオシャレな場所でCoolなJ4Eを撮ってもらいました。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

メンバー3人も超カッコよかったよ☆☆



Bandカットの後は移動してYVEのソロカットの撮影。


白堀りのスタジオでお遊びショット。
TOMに吹き飛ばされるRyuki。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ



ソロカットはこんな感じ♪

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ



撮影が終わったメンバー達も見守っててくれたよ!!

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


と思ったらモンハンをやってるTOM。笑
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ




まだまだ話したい事や見せたい写真がいっぱい( ´艸`)!!!!

情報解禁までもう少し待っててね(><;)



最高に素敵なMVになる予感☆☆☆

皆も出来上がりを楽しみに待っててください(`・ω・´)ゞ♪