今日は美容Dayと称して久しぶりの場所に行ってきました。




まずはまつげエクステ☆

一年以上ぶりのまつエク。
色々便利なんだけど毎月通うのが面倒で←ダメ人間
ずっと行ってなかったのですがやっぱり良いねー!!


コレが
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

コレに!!!
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


全然違うよねーー!!
映りの明るさもあるけど、すっぴんでこんなに違うのよ!!

すっぴんでもへっちゃらだい!!眉毛なくてもへっちゃらだい!!←え


ちなみに上100本、下50本付けました。
下まつげにエクステ付けたの初めてだったんだけど、一気に変わるわ☆☆



そして、夜はこれまた数年ぶりのエステへ!!!

うちのマンションのすぐ近くにエステがあってずっと気になってたので行ってみたんだけど
超久々のエステ気持ちいいーーー☆☆

オイルマッサージ&発汗で鬼の様な汗をかいて心も身体もスッキリ!!


マッサージ前後に全身のサイズを計ったんだけど、
なんと二の腕とウエストが2㌢も減ったのヾ(@°▽°@)ノ
他の部分も1㌢は確実に減ってた!!
すごしっ☆

普段は中々行かないけど、特別な日には最高のメンテナンスだな!!




何故、今日は美容Dayだったかと云うと(前置き長っw)


明日はJ4Eとして初のMV(ミュージックビデオ)の撮影なのですо(ж>▽<)y ☆

少しでもカッコ良い姿を映像に残したいという思いからの色々だったのです。



J4E初のMV、今から超楽しみーーーー☆☆
彼らもさぞかしテンション上がってるでしょう( ̄▽+ ̄*)

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ



素敵な作品にします!!!
楽しみにしててね☆☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ