デジカメの写真をUPしてみます!!!


簡単じゃんとか云わないで。。。(´□`。)



イケメン一朗さん(●´ω`●)ゞ
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


怒った顔も可愛いのぉ(・・。)ゞ
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


鼻デカおはなちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ



ゆづか誕生日の模様から
バースデーケーキは31のアイスケーキ☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


ゆったんハピバードキドキ

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ


manahとо(ж>▽<)y ☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ



ちゃんと出来てるかな??
不安。。(°д°;)



出先でBlogを書く事が多いから基本携帯からUPしてるんだけど
PCからUPする時は頑張ってデジカメ写真を載っけよう!!


ちなみにGETしたカメラはRICOHのCX4☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110127_154049.jpg

色んな加工とか出来るらしいの。
とっても便利らしいの。


駄菓子菓子、YVEの機械音痴っぷりはパじゃねぃので(;´Д`)ノ
宝の持ち腐れ感がすごいですが、頑張ってモノにしよう。



このBlogをUPするのに30分かかった件。。