昨日はレコーディングで一日中スタジオに引きこもってました。


外に一歩も出ないのですっぴん&超楽チンスタイルにかぎります。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110121_025406.jpg



細かい作業を何度も繰り返しギターRecにも立ち会わせてもらったので
実に12時間以上引きこもっていたわけです。

帰る頃にはさすがにヘトヘトだったけど
レコーディングはとても好きな作業の一つ。

自分の未熟さを痛感する作業でもあります。


Liveは、見に来てくれてる皆と楽しめる空間作りが一番なので
ノリや勢いで乗り切る時もあるけど(本当はダメ笑)

Recは純粋に自分の歌声だけと向き合うので凹む事も沢山。
歌ヘタクソだなーって感じたり、思う様に歌色を変えられなかったり
頭では分かってるのになかなか歌えなかったり。


だからこそ一曲一曲の歌が完成した時の気持ちは一入。
毎回が自分自身との戦いなのです。


聴いてくれる人の心に響く歌を届けられます様に。
その一心で歌が歌えます。

勿論Liveも同じ気持ち。
この想いが皆に届くといいな☆



モンハン中毒の二人は合間を見ては狩りに出かけていました笑
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110121_025017.jpg


今日はリハ!!!

大阪&名古屋Liveまでもうすぐだから張り切っていきますよーー☆


大阪、名古屋の皆是非逢いにきてねーーо(ж>▽<)y ☆


1月23日
『THE BEST BAND 123』
梅田amHALL

出演:ツキノスミカ/Junk4Elements/Multiverse/無限/陸奥守吉行/
ミートパスターズ/+Plus
Ticket
前売り/ \2、500/ 当日/ \3,000 (drink別)
OPEN 16:30/START 17:00 
 
問い合わせ:amHALL
Tel:06-6362-2001


1月24日
『soundscope』
名古屋HeartLand

出演:Junk4Elements/maestAria/etc...
Ticket
前売り/ \1,800/ 当日/ \2,300 (drink別)
/START 19:00 
 
問い合わせ:HeartLand
Tel:052-202-1351


2月10日
渋谷club asia
『フリージアとショコラ3.』
出演:JUNK 4 ELEMENTS/arisa safu and the Rovers/ heay(ex.Hi,Deluxian)/EXXXIT/NeEdLe
Ticket
前売り/ \2,000/ 当日/\2,500 (D・チョコ別)
/OPEN 18:00 /START 18:30

問い合わせ:渋谷asia
Tel:03-5458-2551