珍しく早起きです。

今にも二度寝してしまいそうですが優雅にベーグルモーニングしてますよ。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110119_095814.jpg
食べ終わった瞬間に睡魔に襲われる確率100パ。



月曜ユーストリームに参加してくれた皆ありがとね☆☆
遅くなってすみません。。

ユーストリームの前にやっていたリハでは新曲を合わせてたよ!!
イイカンジでっせ~。

23日の大阪Liveで披露する予定なので皆遊びに来てね!!!




話は変わり風邪事情なのですが、どうやら風邪じゃなくて花粉症の模様。。


昔っからバリバリ花粉症で春は辛い季節なんだけど
まさかこんな早く花粉症になると思わずにてっきり風邪だと思ってたら
日に日に花粉症の症状に。
鼻水が止まらず目がひたすらかゆいのぉ~
そこから喉も痛くなっていたみたい。


ボーカリストとしては致命傷の花粉症。

とりあえず症状を良くするために薬を飲んだら
大量の鼻水はピタリと止まったんだけど、変わりに睡魔が半端なく鬼のように喉が渇く…(´Д`)


何かを得るためには何かが犠牲になると気付いた2011。



今からこんなんじゃ春本番はどうなってしまうのぉぉぉーっ!?


鼻の粘膜を焼くレーザー治療が気になるこの頃。

やってる人居ますか??