昨夜は10年来の親友
Dreamのkana、TAROCKのmanah、松下萌子と四人で新年会をしたよーっ☆☆

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-__.jpg


新年会と言っても普段飲まないメンツなので終始ノンアルコールin.居酒屋。笑

飲まないのに居酒屋メニューが大好物なのです。



それぞれとは会っていたけど四人で集まるのはかなーり久しぶり!!

お互いの近況報告や思い出話、くだらなーい話も尽きなくて7時に集まったのに気付いたら閉店間近までひたすらガールズトークしてました。


四人集まると楽しくて楽しくて、いつも笑いすぎて腹筋と顔が痛くなるの!!
爆笑ダイエット!!笑

YVEの全部を分かってくれて支えになってくれる存在。
どんなに辛い事があっても一緒に居ると最後には笑ってる。


そんな最高で最強の親友がいるYVEは本当に幸せ者です。


皆も仲間を大切にねニコニコドキドキドキドキ



毎年誕生日にプレゼントしてくれる手作りアルバム。

遅くなってゴメンネ!!と渡されたその内容は今年もすごいパンチ力だったぜ。
夢に出てきたもん。笑