毎年年末年始に風邪をひくYVE。

小さい頃から風邪をひきやすくて季節の変わり目はいつも熱出してたなー。



珍しく風邪の兆候もないまま新年を迎え
元気ルンルン勇気リンリンで過ごしていたのですが
その油断がいけなかったか、今になってやってきましたエヘン虫。


必ずと言っていい程
喉風邪から始まる。

唾のむと痛いヤーツね。

普通の人より喉を酷使するボーカリストは喉から風邪ひく事が多いらしい。
休めなさいって信号なんだって。


熱もないし身体もまだ元気なので大人しくして早く治します!!!



そんな今日はchuuuuch!?の打ち合わせでした。

今日の私服はchuuuuch!?の新作ロンT☆

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110114_135100.jpg

アクセサリーチームのアトリエでの打ち合わせ
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110114_134918.jpg

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110114_134934.jpg

このアトリエで一つ一つ手作業でアクセサリーが作られています。

YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110114_140257.jpg

作業してる風の私。
YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110114_140320.jpg


YVEのアイディアを一から形にしてくれるチームの皆さんに感謝。

その商品を手にとってくれる皆さんに本当に感謝。


一つ一つ想いを込めて造っている作品を是非Checkして下さいっ☆☆

http://chuuuuch.com



昨日は風邪っぽくて寝ちゃったので、今夜こそバッチシ歌詞仕上げるぞ。