$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110107_120716.jpg

皆さんいかかお過ごしですか?
お久しぶりです、YVE家の末っ子おはなですわんわん


昨日1月7日に私おはなは1歳の誕生日を迎えましたドキドキ


こんな美味しそうなケーキをくれたよケーキ$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-DVC00009.jpg

お誕生日って言うのは美味しいんだねわんわん


そうそう、ママのお友達のまほちゃんも
私と同じ誕生日だったんだって☆☆
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110107_000218.jpg

アレ??こっちのケーキの方が大きいよむっ
ママケチったわね爆弾


そんなママは私の誕生日だって言うのに
美容院に行って髪の毛サラサラになって帰ってきたわ。
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110107_204216.jpg

なんで私を連れてってくれなかったのよシラー


その後はママのブランドchuuuuch!?の打ち合わせだったみたい!!
chuuuuch!?超可愛いよねラブラブ

新作のブレスレットだって☆☆$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110108_154744.jpg

皆もコチラをチェックしてね!!!

私用のお洋服も作ってほしいなわんわん



相変わらず悪戯大好きな私
ママにもよく怒られるけど、これからもイチロー兄ぃにと一緒に
仲良くYVE家を守って行きますわんわん

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-110107_162918_ed.jpg


YVE友の皆さん、これからもよろしくねわんわんラブラブラブラブ