$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100805_174415.jpg

何でもやりすぎはあかんよ。。。ウップ(゜д゜;)



今日もコツコツ打ち合わせしてましたよー!!
皆に発表できる日も近づいてるよー☆

coming soon...(スペル合ってる?w)




今日の内容は話せないので昨日の話を。
長くなるけど聞いてちょんまげ。


ラジオの後
ラルクアンシエルのtetsuさんのソロプロジェクトTETSUYAのliveを見に行きました!!


会場は超超満員ですごい熱気!!
TETSUYAさんが登場した時の歓声もものすごかった!!!



ラルクとは違った一面で
POPでファンの皆さんと一緒に盛り上がれる楽曲が沢山。
でもTETSUYAさんらしい美しくキャッチーなメロディ。

あっとゆうまに感じるliveでした。


TETSUYAさんは勿論、BANDの皆さんも超かっこよかった!!!

ドラムの方はYVEと同い年と聞いてビックリ!!
みっちゃん、うちら頑張ろう!!笑


仕事柄、ステージだけじゃなく客席や色んな所も見るんだけど
すごく印象に残ってるのがアンコールの曲。

ファンの皆さんは勿論、照明さん、PAさん、カメラマンさんetc。。。
全てのスタッフの方達がお客さんに負けないくらい盛り上がってた事。


スタッフの皆さんがあんなに楽しそうに仕事をするステージってすごい。

TETSUYAさんがとても愛されてる事、素晴らしいチームである事
その想いが最高のステージになるんだな。

YVEもそんなアーティストになりたいです。




その後は高校の同窓会に行きました!!

今でもよく会ってるメンバー達から卒業ぶりに会う子まで
担任の先生も参加してめちゃくちゃ楽しい会でした。


うちの高校は一学年1クラスで三年間クラス替えがないという特殊なクラスだったので
絆がすごく深いんだ。

そりゃ、思春期でしたから喧嘩や揉め事も色々あったんだけど
そういう青春を三年間一緒に過ごした高校の仲間はすごく特別な存在。


懐かしい話に花を咲かせ
あんな事こんな事も無礼講で暴露し、めちゃくちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


改めて思ったのが学校の先生ってすごいよねー。

数え切れない程の生徒と関わってるのに
本人が忘れてたような出来事も全部覚えてるの!!

YVEはダメ生徒だったので笑
先生といっつも喧嘩してたんだけど、どんな時もぶつかってくれった先生に感謝でいっぱい。
少しは大人になったかな。。。?




そんな素敵な一日でしたーーーーо(ж>▽<)y ☆