朝起きると、なんか臭い…



フト見ると、おはながケージの中でしたう○ちと遊んでる・・・




ノォォォォォォォォォォォォ((((((ノ゚⊿゚)ノ



すぐさま洗って、お腹空かせてたんだろうなとご飯を作りにリビングに行くと・・・

こちらも大量のう○ち&トイレからはみ出たのをガンガン踏んづけとるぅぅぅぅぅぅぅΣ(゚д゚;)




さらにさらに、おはなにご飯を作って部屋に戻ると・・・

YVEのクッションの上に、おしっこ&う○ちしとるぅぅぅぅぅぅ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




買い換えようと思ってたしいいんだけどさ・・・
このクッションをトイレと間違えてるみたいだし・・・



ワンワン王国=う○ち王国なのか・・・笑




部屋行き来するの大変だし、コソコソ動くYVEに両方嫉妬気味だし、早くリビングで一緒に過ごせるようになりたいなー(●´ω`●)ゞ

もう少しの辛抱だな!!!




犯人達。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100310_114530.jpg

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100310_114116.jpg



コニタンいつモコ取りに来るんだろ笑

今日来るって云ってたけど今からネイルにいってきますわよ笑



のちーーーо(ж>▽<)y ☆