友達と映画見に行ってきましたー☆

映画館で映画を見るのは今年初!!



友達がチケットを持ってて何の情報もなく観たけどすごーーく楽しかったよ☆
タイトル忘れたけど…笑(適当MAX)



映画の中ですごく印象に残った言葉が
「奇跡的な出逢いも運命もない。全ては偶然なのだ。」


本当そう思う。


親友と出会ったのも、高校の面接日でたまたま隣の席だったから。
今の事務所の社長に出会ったのもたまたま共通の方からの紹介から。
メンバーに出会ったのも、皆たまたまマネージャーの知り合いだったから。
今までの恋も出逢いは全部偶然。
すごく好きだった彼の第一印象は最悪だったな。笑



全ての偶然が今の自分を造ってるんだよね。
何かが一つでも違ったら今のYVEではないんだ。


まさに「偶然は必然」だと思う。


今YVEのBLOGを見てくれてる皆もキッカケは様々だと思うけど、絶対に必然だと思います!!!
出会ってくれてありがとう。



そんなコトを親友を待ちながら一人思ってます。

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100119_193711.jpg



映画見た友達とはバイバイして今から親友とお茶なのだ☆

$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100119_193820.jpg


ゆずジンジャーうまし。