昨日のリハでの話。




Dr.のみっちゃんがネットオークションでGETしたナポレオンジャケットを嬉しそうに着てきました。


みっちゃんの服装が好きなYVEは
「YVEにも着させてーーー!!!」とすぐさま拝借。


「超カワイイーーーちょうだいよーーーー」
「いやだよーーーー」
なんてのは日常茶飯事の会話。




そのやり取りを見てBa.りゅーきが
「僕にも着させてーーー♪」と参戦。


「りゅーきも似合うねぇ」なんて言ってた瞬間



「あ・・・取れた・・・」


$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100118_151054.jpg


オニューのボタンが取れたーーーーー!!!!笑



爆笑するYVEとGt.TOM。
アワアワするりゅーき。


持ち主みっちゃんは
「いいよいいよ、オークションだったから最初から取れそうだったんだよ、きっと。」

・・・優しい。



「こっちのボタンも取れちゃいそうだよ!!帰り道失くすと困るから今取っちゃおうよ!!」
悪ノリするTOMとりゅーき。


みっちゃん「え・・・それはちょっと・・・え・・・ありがとう。」



帰り際ボタンの取れたジャケットを着て悲しそうに笑うみっちゃん
$YVE オフィシャルブログ「YVELOG」Powered by アメブロ-100118_174659.jpg


みっちゃん・・・アンタ優しすぎるよ。
YSだよ。




ふざけながらも気にしてたりゅーきは
「本当に触っただけで取れちゃったんだよーーーーみっちゃんゴメンヨーーーー」
と最後まで嘆いてました笑



りゅーき、君は悪くないよ。
最後まで爆笑してたYVEが一番イジワルだドキドキ



皆でハンバーグ食べて帰ったとさ。チャンチャン♪

ハンバーグを頬張ってるYVEの写真がメンバーのBlogで流出。
やっぱり猿みたい・・・笑





☆チャン

昨日のコートはRNAっていうブランドのモノだよ♪
あったかいしお気に入り(≡^∇^≡)