質問に答えるよーーーо(ж>▽<)y ☆



その前に謝りたいコトが・・・

こないだ収録したMXTVの「インディーズ・ア・ゴーゴー」
放送日が昨日の夜中でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


YVE姉が調べてくれて録画してくれてたみたいで、YVEはちゃっかりさっき見ました・・・

楽しみにしてくれてたRyujiくん。。。
本当にごめんなちゃい(ノ◇≦。)


次からはすぐ調べてスケジュール載せるね!!!
てかHPに載せてよっつー話だけどね笑






それでは質問の答えーーー≧(´▽`)≦
長いから二回に分けるね☆




通りすがりさん☆

「プーペガールって知ってますか?やらないんですか?」

なんとなく名前は知ってます!!オシャレができるサイトですよね??
気になるんですがなんせアナログなんで・・・笑

通りすがりさんはやってますか??
そしたらYVEもやろうかなぁ☆



「カバンの中身を見たいです!」

カバンに入ってるのは基本コチラ☆
$YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090927_130620.jpg


化粧ポーチ・鏡・手帳・Ipodとデジカメが入ってるポーチ☆
コレに携帯とお財布かな!!(財布とるの忘れた笑)

でもいつのまに色んなモノ入れちゃってカバン重くなります。笑





Liccaさん☆

「アーティスト写真で着ている洋服はどこのもの?」


アーティスト写真の衣装はスタイリストさんが持ってきてくれたモノなので、どこのブランドかわからないのです。。。
ごめんちゃい。気に入ってくれて嬉しいです☆



「「please YVE me」にメールが採用されるコツはなんですか?」


いつもメールしてくださるんですね!!スミマセンです(;´Д`)ノ
毎回すごく沢山のメールが届くのでいつも直感で採用させてもらってます!!

金曜にお引越しした後も沢山メールしてくださいねーーーー☆☆




考えの道さん☆

「鬼玉シールはもらいましたか?」


もらってないですっ!!!欲しいっ!!!
最終回のトキくれないかな・・・得意げ



しょうたさん☆

「くすぐり好きの理由を教えてください!」


決してくすぐり好きではないですけどね。笑
やられるよりやる方がいい!!笑



メロンちゃん☆

「今好きな人いますか?どんな人ですか?」


好きな人はいます!!どんな人かは秘密☆笑

恋愛は「自分を成長させる修行」なんだって!!
修行の真っ最中でござる!!




スドAKAドスさん☆

「斉藤未知との一番の共通点は?未知のブログの内容が気になる☆」


未知のファンの方なんですね☆コメント&質問ありがとうございます!!

未知とは考え方がすごく似てる!!
こうゆうコトされたら嬉しいとか許せないとか、感じる価値観がすごく似てます☆
あと、笑いのツボがピッタリ!!
二人でいると、真剣な話と笑い話のギャップがすごいの!!笑

未知ブログの「見た目チャラいから損してる」ってヤツですよね?笑
YVE達は見た目が派手だから、遊んでそうとか何も考えてなさそうとか見られがちなんですが
意外(?w)と真面目だよね!!!!って話です☆

人は見かけじゃないんだおーーーーー!!!笑




ぴーマンちゃん☆

「友達の好きな人好きになったコトありますか?アドバイスください!」


学生のトキはあるよー!!
好きになってしまったモノは仕方ないと思う!!
選ぶのは相手なんだし、好きになっちゃいけない人なんてこの世にいないよ!
無理に自分に嘘をつく必要はないとYVEは思います。

でも、その彼とうまくいってもいかなくても友達との友情は壊れてしまうかも。
自分にとってどっちが大切なのかキチンと考えて最悪の状況も受け入れた上の恋心なら諦めないでいいと思うよ!!自分の責任は自分で取れば大丈夫☆



「好きな色はなんですか?」

昔から好きなのはピンクと黒☆

最近緑が気になる!!赤も!!



「好きな漢字は何ですか?」

真実(しんじつ)☆



ももかチャン☆

「好きな人がいます!告白した方がいいでしょうか?」


キモチは伝えたほうが素敵だと思うよ☆
でもなかなか勇気がでないよね。
その彼とはどうゆう関係なのかな?
まだ脈がなさそうなら、もう少し友達関係を続けてちょっとイイカンジになったら告白するとか?!

自分のキモチに素直でいるのが一番!!
「今伝えなきゃ絶対後悔する!」って時があるはず!
その時に思いっきりぶつかってみて☆




Ryuki☆

「どうやったらダンディな男になれるか悩んでます。」


・・・知らんがな!!!笑
とりあえず髭を伸ばしてみたらいかがでしょう?笑




後半に続くーо(ж>▽<)y ☆