080914_185325.jpg




昨日は松浦あやさん主演の「本気でONLY YOU」というミュージカルを見に行ってたよ!!




日常の色んな葛藤に悩む女性達の物語の中で、

竹内まりやさんの沢山の名曲が見事にマッチしてて感動したよ☆




俳優さん達の演技もとても素敵だったけど、YVEはやっぱり音楽の視点で見てしまう!!



主演の松浦あやさんを筆頭に皆さん歌が本当にうまい音譜アップ


竹内まりやさんの曲ってメロディラインがすごく難しいな!って改めて実感。



そしてなにより、日常の誰にでもある色んな感情を舞台にした物語に、

ベストマッチする曲をこんなにも生み出してる竹内まりやさんは、本当に素敵なアーティストさんだな。

って再確認した舞台だったよドキドキ



ちなみにYVEの友達は超ダメ男役だった!笑





帰りは、大好きな「ハレノヒ」のもつ鍋食べて今日は肌つるつる♪♪



今日も笑顔で過ごそうねニコニコ






写真は、名古屋での撮影のヒトコマ☆