ゆ~ぢぃ☆さん家の今日のできごと


ゆ~ぢぃ☆さん家の今日のできごと


ゆ~ぢぃ☆さん家の今日のできごと


今日のランチは、『IN-N-OUT』というお店のハンバーガーを食べました。


こちらではとても有名だそうで、おじさん一押しのB級グルメだと言うことで、連れてって頂きました。


そこで僕は、チーズとお肉が2枚ずつ入った、『DOUBLE-DUBLE』というハンバーガーを食べました。

感想は・・・





確かに美味い!!
かなり美味い!!

特別な味付けはしてないんですけどね、肉の味付けがしっかりしているんです。
あと、チーズはどこへ行っても全体的に日本のものより美味しいです♪
そして、バンズもしっかり焼いてあるんですねぇ!!


各国どこを訪れても、味比べのために必ずMcDonaldへ行くんですが、今回は行かないかもしれません。

それぐらい美味しかったです♪



さてさて、この次に訪れたのは、UCLA。
UCLAとは、ウクライナ・・・ではないですよ!

University of California Loa Angelesです。
そう、カリフォルニア大学。

構内に入ってきました。


実は、このUCLAというのは学校のグッズなども大々的に売り出しているような学校で、学生時代“UCLA”というロゴの入ったTシャツを古着屋で買ってきたりしていたんですよ♪

当時は、意味が分からず、本当にウクライナだと思っていました。


そんな憧れのUCLAグッズが欲しくて、構内の売店に入ってパーカーを1着買おうとしたんです!

そしたらあまりにも売店が大きくて大きくて!!
大型スポーツショップ1件分ぐらいありました。


そういうことなので、種類が多くて一生懸命パーカーを吟味すること15分。





ジリリリリリリリリリリリリリリリーーーーーッ!!!!


突如、売店内の非常ベルが鳴り、店外に追い出され、パトカー来るわ、消防車来るわの大騒ぎ!!



なので、結局パーカーを買うことが出来ず、レジの違ったメモ帳1冊を買っただけで終わってしまいました・・・。

あ~ぁ、ついてない。