みなさまみなさま

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


前回の続きを書くつもりだったのですが
急遽変更なのです!!
続きはまた後日w

そして、今回のご報告はといいますと・・・


にゃにゃにゃにゃーんと!!!!!


えっと、一先ずどういったのかをご説明(*´・ω-)b


福岡県北九州市の酒造発「萌酒」プロジェクト


GIRLS MUHOUMATSU PROJECT  


っというのがありまして
そこに3人娘の可愛いキャラがいるのです(*´ω`*)
その3人娘のCVを募集されていたわけです。

'`ィ(´∀`∩

そしてそのCVに応募していたわけです!

'`ィ(´∀`∩

そしてそして
その結果がつい先日メールでとどきまして・・・・


新道寺真鼓音 CVの担当に決まりました!」


と(゚д゚)!

一瞬固まりましたww
何かの間違いなのか・・・見間違えなのか・・・とねw
だってどちらかというと真ん中にいるちょっとメインっぽい感じの娘っ子
だったから・・・・
でも何度見ても間違いない・・・


やったぁー((ノェ`*)っ))タシタシ


ってなったww
何人の方が真鼓音ちゃん応募したんだろう・・・とか
思ってみたりもするけど、投票していただいた方
選んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだ未熟者ではありますが、
精一杯「真鼓音ちゃん」をさせていただきます(´ェ`*)

そして一緒に活動させていただく方も決まったので
これから仲良くできたらいいなと思ってます♪
ドキドキ(*ノω<*)

というわけで、ご報告でしたw


萌酒気になる方は飲んでみてね(*´ェ` )(´ェ`*)
あっ、お酒は20歳以上なんだからね!
そしてぜひ感想を♪
お待ちしてますよーww