( ノ゚Д゚)こんばんわ

お久しぶりの柚希でございますが
みなさまいかがおすごしでしょうか??
柚希は元気に過ごしてますよー♪

まぁ、最近の出来事といえば・・・・


パソ子さんツンツン事件!!!!!


ですかねw
どういった事件かと申しますと・・・


パソコン起動する→起動途中で再起動がかかる→
エラーチェックが入る→復元するかと出る→

Yesを選びお茶を飲みながら待つ(*´ω`*)

起動した!!→普通に使用する→突如再起動がかかる→
エラーチェックが入る→エンドレス


って感じw
もうだめぽ・・・・

こうなったら( ー`дー´)キリッ

そして満を持してリカバリーをかけるしか!!!!!


そう・・・

データのもろもろ必要な部分はバックアップをとり
リカバリーしたわけです・・・

そしたら(゚д゚)!


おっ!!!

調子いいか??



再起動・・・・


もうだめぽ(´・ω・`)


諦めがつきました・・・・



≪つづくww≫