二人だけの同窓会♪ | 美味しい散歩♪

美味しい散歩♪

巷で噂のグルメスポットに出没★

前回の大量更新について、たくさんの方から反響があり、

これからは、頑張ってちょこちょこ更新できるように精進いたしますドクロ


今日はちいたんと久しぶりにお食事ニコニコ

ちいたんは、高校時代からの大大大親友ですラブラブ

3人の子供を旦那に任せて、赤坂まできてくれました音譜


恵比寿の創作フレンチがご希望だったんだけど、

10日前でも予約できず汗

また次の機会ということで断念あせる


そんなこんなで、今回はお気に入りの一つでもある中華へご案内してきましたアップ

赤坂見附にある、『黒猫夜』。

ランチも含め何度かお邪魔しているところです音譜


美味しい散歩♪

生ビールのお供にはいつもの青のりのピーナツと

春菊の和え物、ブロッコリーの酢和え。


美味しい散歩♪
芝海老のチリソース

プリプリの海老が丁度いいピリ辛さラブラブ!


美味しい散歩♪
毎度毎度の黒酢の酢豚ドキドキ相変わらず旨いし得意げ

ちいたんも気に入ってくれたようでよかったわニコニコ


美味しい散歩♪
カキオムレツ

すでに半分くらい食べちゃったにひひ

カキのぶつ切りが大量に入ってますビックリマーク

ニラと卵との相性も間違いなしですグッド!


美味しい散歩♪
大根もちの鉄板焼き

ニンニク醤油をジュワ~ってかけて頂きますひらめき電球

大根もち大好きなのぉラブラブ!


美味しい散歩♪
本日のデザート:龍眼入りミルクプリンみたいなの。

龍眼って初めて食べたけど、ライチみたいな味で、美味しかったチョキ


懐かしい話とか、お互いの悩みとかたくさんおしゃべりできて、

とっても楽しかったよアップアップアップ

いろいろあるけど、お互いに頑張ろうね!!


今度は旦那がいないときに、お泊りさせてねにひひ


今宵もご馳走様でしたラブラブ