げっそりしながら、荷造ってますチーン
逃避しまくりだからなかなか進まない。
こんだけ焦ってるのに毎日おこたで寝落ち。
ぐっすり眠れる私って、一体
朝起きたら自己嫌悪の嵐笑い泣き

でも2/3くらいまできましたーびっくり
徹夜したら間に合う??かな、、、。
今夜は寝ません滝汗耐えるぞ!

荷造りが終わっても、掃除が残ってるんだわ。
管理会社の立ち会いまでに間に合うか真顔
新居に持ち込む家具の掃除もあるしー
年末大掃除してないからホコリだらけ。
冷蔵庫と水屋、あとパソコンラックと
テレビ コンポ レコーダー付近。゚(゚´Д`゚)゚。
お風呂にトイレに、玄関にーー!!

あああ
こんな状態なのに、ブログ巡りしてる
場合じゃないわね。