↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-19

アトリエの入り口に

テーマ:アトリエ
今朝9時までにご入金が確認された方のお荷物は本日発送させて頂きます。
その後のご入金の方は、来週月曜日祝日になりますので発送は火曜日以降になります。
よろしくお願いします。

また、セレクト雑貨に関しまして…沢山のリクエストありがとうございます。
近いうちにご予約をお受けするスタイルでご注文をお受けしたいと思います。
またその際はこちらにてご連絡させて頂きます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

前置きが長くなりましたが発送作業の後に、アトリエの入り口にみぃゆぅさんのプレゼント企画で頂いた石膏の額を飾りました。

{4E0BC501-432D-4BDE-AE7B-DD627710B3CE:01}

ずっとどこに飾ろうか悩んでいたけど、尊敬するみぃゆぅさんの額なんでアトリエへ!

{D926FED6-615D-4060-A93B-AD63E300F5CC:01}

アトリエに入る度にパワーをもらえそう(笑)

{5FE0CE65-8FF9-4300-A4C5-861899B2DBAE:01}

{80D3AAE2-3956-498D-BC2F-710857ED3BF8:01}

奥に見える標本額もみぃゆぅさんのお店で購入させて頂きました。

石膏モノと標本額、いよいよ今月末にネットショップに並ぶそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごい人気だと思うので要チェックですよ!

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

↑11月13日(金)21時~少しだけアップします。


AD
 |  リブログ(0)
2015-09-08

えびデパ戦利品を飾る

テーマ:アトリエ
イベントが無事に終わり、お楽しみのイベント戦利品を使って模様替え。

{0E7A9DCB-9230-44C2-9978-CC2D642FC9BD:01}

インスタを見た時から絶対欲しかったみぃゆぅさんの植物標本。

アトリエの特等席に飾りたかったんです。

{EEA675EF-B0CC-4D98-9EC4-1639374C10D6:01}

実は、イベントメンバーもあまりの安さに皆ゲットしてました。
皆、どんな風に飾るか楽しみ。

{119C90AC-C8A4-49FD-9B6C-538CCB8B7ABF:01}

ラベルも可愛い。

{ADADC255-08E6-40F0-83AB-8DEE89ADD53D:01}

アトリエの雰囲気も少し大人可愛い雰囲気に変わって嬉しい。

次回イベントに出れたら、沢山新作を持っていけるように、気分新たに製作できるようにアトリエをリセットしたいと思います。

そして、同じくみぃゆぅさんのお店でクロス。

{3BF577BE-1967-4F59-8040-337E90C3318C:01}

小粒さんのアトリエの漆喰とめちゃくちゃ相性がよくてお持ち帰り。
今、どこに飾るか悩み中。

そして、なんと少し前のみぃゆぅさんのインスタ内のプレゼント企画に当選したんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{4723D9F7-6995-4A68-AAEA-DAE7B81E2F4D:01}


大好きな石膏もの。
特にというか、うちにある石膏物は全てみぃゆぅさんのお店のものです。

{62B69081-D7A8-43EC-A79D-20F829C807F1:01}

優しい表情のマリアさん。
見ていると癒されると同時に守ってくれてる感じがします。
こちらもどこに飾るか悩み中。
また決まったら紹介させてください。

みぃゆぅさん、この度はありがとうございました。。

今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 


AD
 |  リブログ(0)
2015-03-23

アトリエの照明見っけ!

テーマ:アトリエ




先週は、みりさんとしんこちゃんと一緒にノースビレッジさんのセール初日に行ってきました。

アトリエに入るなり、1階は、工具だらけ。

ほしいな・・・と思っている工具もたくさん。


そして、パーツもたくさん。




おもしろいモノを物色中のしんこちゃん。






2階も宝物ばかり。

どちからというと、男前インテリアが好きな方向けのモノが多かったんですが、

ちょこっとだけお持ち帰りしました。


ということで、戦利品1個目!




ずっと探していたアトリエの照明。

いいな・・・と思っていても、照明って高いんですよね。。。

諭吉を出さずに買える照明を探していた私ε=(。・д・。)

そりゃ無理よね・・・と思っていたんですが、かなりお安くゲットできました。


今回、私のこだわりのせいで、ノースさんには照明をカスタマイズして頂きました。

セール初日という忙しい時に、本当ありがとうございました。


こだわりの天井部分。

そう、シーリングカバーをつけたかったんです。

あと、コードの長さも少しだけ短くしてもらいました。





アトリエは、ちょいかっこよくを目指していたので、照明がいい働きをしてくれてます。

とりあえずは、かっこいい路線の小物はこのくらいにして、

後は、パリのアトリエみないな雰囲気を出せていけたらいいな。

これからどんな風に代わっていくのか私もわかりませんが。。。。



*DIYおうちレッスン募集中(残り1名様です)

詳細はこちら → 

明日、火曜日で受付終了とさせていただきます。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。