↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-12

美味しい週末 カフェ巡り

テーマ:おでかけ
仕事と仕事との合間の日曜日に友達とカフェ巡りへ。

前から行きたかったカワタ製菓店さん。

{110E2B57-082B-44FF-B34A-902FA9943A49}

{32F36C23-3440-473E-B641-C8B9F6036B88}

{D08D360F-7B1B-4F24-9E19-B93A26D144A4}

昔よく行ったおばあちゃんの家にそっくり。
懐かしかったです。
グレーの壁も見せる収納も勉強になります。

{784570BC-5CD2-4494-AF75-C2344AF890F4}

お土産には大好きなスコーン。

{18444D1A-95BF-4858-8E36-1F6FD2DE5E32}

早速、ブランチのお供に。
甘すぎずサクッと中はしっとり、好みのスコーンでした。
{1511007C-CAED-4ECA-AE69-BA73FF3D448A}

2件目は、星霜珈琲店へ。

{3D7C66BE-4734-41E7-A003-5C1CEAED8C74}

合間に久々の雑貨屋さんも挟みつつ

{5566BF02-4581-4B3B-9A72-09BA7906DBFD}

3件目

{BCDE9094-21B4-4D3E-BA71-F59218235ADC}

カフェオーレを3杯も飲んでケーキを2個も食べた美味しい週末でした。
今週も仕事頑張れそうです。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね → 

AD
 |  リブログ(0)
2015-12-07

関西蚤の市へ

テーマ:おでかけ
{3F9B1C62-EEBE-493F-8F42-C5CD7A82FA98:01}

週末は、何ヶ月も前から楽しみにしていた関西蚤の市へ。

もう、すんごくよかったです。
全てアンティークか古道具なんて夢の場所です\(//∇//)\

{C192E49F-1E63-4DC0-88FC-A0AA7EC6E066:01}

{C6D8700B-21DF-4F45-A6AD-731CEC051B35:01}

{5A7A3DFE-49EE-4292-8CE1-EDF296CF4770:01}

{BDA14EC1-1A3D-4984-AA72-2DE8F159981B:01}

{A37F8419-9A50-4470-A299-A4B4BD46DADD:01}

{CF1C00F6-F78C-48D4-A617-F6C8912CD296:01}

{C5778B13-8131-48B2-9190-9351F23B8626:01}

{40CB4B9A-3BC9-489F-BEBA-BA538CCC0D11:01}

{4E4073AC-4312-4DFF-AB96-5740DE879AAF:01}

フランスから来られているオーナーさんもいてフランスの話で盛り上がりました。

{17636262-F4FD-4B4C-97F3-F06D3BDDDEF5:01}

{25929017-FFB5-47C5-B4B6-8A092C127113:01}

阪神競馬場での開催なんで懐かしいオグリキャップに出会ったり、お馬さんを見たり。
来年は、遊びで競馬もやってみようかな。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*






AD
 |  リブログ(0)
2015-10-03

久々、京都へ

テーマ:おでかけ
先日、早起きをして京都に行ってきました。

目指すはこちら。

{7E1BDB99-D42F-46AB-AE67-54475019A395:01}

金成潤子さんの個展が開催されていた器や彩々さん。

ずっとずっと金成さんの器がほしくて待ちわびた個展でした。

最初の二日は仕事で行けなかったので売り切れてしまわないかドキドキでしたが、狙っていたものをお持ち帰りすることができました。

{26498091-A0D4-451B-B589-FABF4E15D6BA:01}

フリーカップは、副菜入れにも、お味噌汁やスープ入れにもなるし、もちろんお茶や梅酒まで飲めちゃう大きさです。

お客様が来た時などの大きな急須がなかったので、予定外でしたがこんな機会もないかな?と急須も頂きました。

そして、仕事のシフトも増やしました(笑)やっと今日で連勤終了です♪( ´▽`)

京都に来たついでに、TODAY’S SPECIAL Kyoto にも行ってみました。

{7B38D527-6E12-49E4-B589-DEE48C4A8F39:01}

後ね、ミナビルにも!す、す、すごかった!
もちろん、服 は買えないので靴下狙いですε-(´∀`; )

{AE79402D-7CA6-49D4-A3FC-51D17054785F:01}

後は、木と根さんの店の前にも。まだ開店前で断念!次の機会にします。

とにかくひたすら歩いてましたが、久々の京都もいいもんですね!


今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。