↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31

kotori & green♪

テーマ:ガーデニング


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


今日のお昼までにお振込みして頂いた方へは発送させていただきました。

引き続き、ご入金がまだの方はよろしくお願い致します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日の仕入れで見つけたかわいい小鳥。

ガーデンに飾ってみました。

本物は買えないから、ちょっとした癒し。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


そして、昔作ったブックシェルフをプランターに変更したこちらの棚にグリーン達を植えてあげました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


こっちに小鳥でもかわいいかも。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


そして、古いサビサビのアイアンにグリーンアイスを絡ませてあげました。

いい感じ。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


最初、元気がなくなって心配していたけど暑いのにたくさんお花をさかせてくれてます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


今日、給料がちょこっとだけだけど出たので、明日は近くのお花屋さんに行ってこようと思います。

安くてかわいい器を見つけたので、寄せ植えをしたいな。多肉も。。

また紹介しますね。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ガーデニング」 の記事
2013-07-30

ゴミ袋の収納に便利なグッツ♪

テーマ:収納

ポチッっとしたものが届きました。

こちら↓



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


これすごいです。

ゴミ袋が収納できる上にスリム。

そして、1枚1枚取り出せます。


ゴミ袋はこんな風にセットするだけです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



そしたら、こんな風に1枚1枚取り出せるようになります。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

心配していた大きなゴミ袋も排水口用のネット状になっているゴミ袋も大丈夫でした!


実は、これ、みなさんも見たかな・・・数日前のヒルナンデスに出ていた方が使っていたものです。

うちは、吊戸棚の上の100円ラックにゴミ袋をまとめて収納していたんですが、

頻繁に使うので吊り戸棚だと面倒臭い。


ということでこのラックに変更して、こちらに収納してみました。

幅の12cmほどなので普通の引き出しに収まるんです。

引出を開けるだけで、1枚1枚取り出せるので便利です。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


そして、残り1個はサニタリーの扉の中へ設置。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



このラック、1個250円なのにいい役目をしてくれてます。

引き続き、収納頑張ります!

そして、今日は久々仕入れに行ってきます。

さてさて、いいのに出会えるかな。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-07-29

オーダー作品*第3弾*

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

オーダー頂いていた物がほぼ完成しました。

画像に残っている分のみになりますがご紹介させてくださいね。

(セミオーダー分のみ8月になります。。。すいません)


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


まずは、フレンチ風2段シェルフ2種。

どちらもブラックシャビーで背面のみデザイン変えてます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


そして、こちらは手芸屋さんの小引き出し。

今回は3段です。

刺繍用の糸などを収納してくれるそうです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


続きまして、ティッシュボックス。

お好きな色とパーツで作らせていただきました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


そして、キャンドルスタンド。

カメオ付です。

これ、私も大好きなのでダイニングテーブルに飾ってます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


続きまして、カフェトレイ。画像以外にもたくさんオーダー頂きました。


以上、、、オーダー第3弾分でした。

なんとか7月中にほぼ完成して一安心。

残りの製作を引き続きやらせて頂きますね。


オーダー頂いた方には、水曜日までに詳細メールを頂いたアドレスに送付させていただきますね。

よろしくお願いいたします。


『yumeri &』 yuzuyuri*


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。