↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-30

幸せのおすそわけ♪

テーマ:マイライフ

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


大掃除中ですが気分転換に。
皆様のブログやインテリア雑誌を読んでいるとやる気がでます。

掃除をしてもしてもすぐに汚れちゃいそうですがやっぱり一年の最後に掃除すると気持ちいいですね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

今年もたくさんの方にご訪問していただきありがとうございました。
また、『yumeri &』のほうもかわいがっていただきありがとうございました。


ブログもハンドメイドも、‘やらなくちゃ’ではなく‘やりたい’と思うときにすればいいという考え方に
今年後半から気持ちを切り替えてから、ちょっと肩の力が抜けたような気がします。
ご希望して頂いている方全員の元に届くように無理せずに来年もマイペースに頑張ります。


年明早々には、委託先でお世話になっているけーこさんのお店の1周年記念イベントもあります。
まだ何も作れてないんですけどね(汗)
オーダーを頂戴している方々の作品も順番に仕上げてまいります。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今年は念願の南仏とイタリア旅行にも行けて自分としてはいい刺激をたくさんもらうことができました。
(旅行記、年内には終わらせたかったんですがすいません。気が向いたときに更新させてくださいね)

そして、恋人と一緒に登ると幸せになれるという言伝えを信じて(笑)老体にムチ打って登った
フォレンツェのドーモの上からの景色は圧巻でした。

2012年も皆様そして、ご家族にとって幸せの年になるように私の見た景色をちょっことおすそ分け。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


明日は、のんびりと紅白のゆずくんの『Hey和』を聞きながら年越をしようと思います。
いろいろとあった年でしたが、今年最後の曲として『Hey和』を選曲してくれてありがとう。


皆様もよい年をお迎えくださいませ。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← 毎日励みになってます。ありがとうございます。

                 
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「マイライフ」 の記事
2011-12-28

1本プラスして♪

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

昨日と一昨日、草なぎ君のドラマに釘づけでした。
もちろんドラマの内容も感動でしたが、どんな過酷な生活の中でもインテリアが素敵で。。。
(←そこか。。。って思われた方すいません)
アメリカが舞台だったので、インテリアにも虜になっちゃいました。

板壁らしきものもあって。。。。そして、そこにあったかわいいシェルフに目がいきました。
そして、うちでもあんなのがほしい!って思った瞬間、いらない丸棒を探してました(笑)

そして、ぴったりサイズにカットして、棚受けに差し込んだら出来上がり!!
どこが変わったさえも気づかない人もいるかと思いますが、丸棒を1本追加しました。
実際はこんなんじゃなかったですけどね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

丸棒を1本追加しただけなんですが、ディスプレイの幅は広がったかな。
飾りすぎない程度に、雑貨をチェンジしながら雑貨屋さん気分を味わおうと思います。

こういう簡単な模様替えでもちょっとした気分転換ができるので私は好きです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

横からみたら、差し込んでいるだけってのがわかりますね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

明日まで仕事なんで、30日は、後回しにし続けていた大掃除を1日かけてやろうと思ってます。
ついでに簡単模様替えもいろいろとやっちゃおうかな。。。
そう思うと大掃除も嫌じゃなくなるかな。

*先日、2段トレイをご注文のY様、ご注文詳細メールは届いてますでしょうか。
昨日、念のため再送もさせて頂きました。
ヤフーメールの場合、迷惑フォルダーに振り分けられることがございます。
一度確認していただき、ご連絡頂戴できますでしょうか。。
よろしくお願い致します。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← 毎日励みになってます。ありがとうございます。

                 
AD
 |  リブログ(0)
2011-12-28

チュールな気分♪

テーマ:おしゃれ

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

自分へのクリスマスプレゼントにポチポチしたものが順番に届いてます。
まずは、チュールスカート。
(さっきシュールって書いてました。。。ボケボケ。。。aya
しかも、画像にチューハイ写りこんでるし。。。。年賀状もまだ書いてないし。。。。。汗

ニットもセットになっていて、何と3000円ちょいという安さ。
値段が安かったので質が心配でしたが、全く問題なし。
というか、いい!!


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

年甲斐もなくほしくなり、いろいろ探していたんですが安いのは、質がよくなくて。。。
でも、高いのは手が出ず。。。
セール前だから、今買うか悩んだんですが買ってよかったです。

このスカート、しかもキャミワンピになっているんですよ。
汚さず着れるかちょっと心配ですが、迷わずベージュに。
乙女という年ではないですが、ちょっとテンションあがりそう。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

大切なお友達から頂いたコサージュもぴったり。。。
もう一個、この服装に合いそうなコサージュもオーダー中です。
(これも一応クリスマスプレゼントです)

しかも、こんな素敵なおまけが!!


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

いろいろな方のネットショップを利用させてもらうと自分の駄目さを痛感しています。
ダメダメなのに、ネットショップを愛用してくれてる方のために、がんばらなくては。。。。

*先日、2段トレイをご注文のY様、ご注文詳細メールは届いてますでしょうか。
昨日、念のため再送もさせて頂きました。
ヤフーメールの場合、迷惑フォルダーに振り分けられることがございます。
一度確認していただき、ご連絡頂戴できますでしょうか。。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*   ←ネットショップはこちらから入れます。                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← 毎日励みになってます。ありがとうございます。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。