↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28

大人かわいいネックレス♪

テーマ:おしゃれ

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


週末に素敵なプレゼントが届きました!
Rちゃんの 読者100人突破記念のプレゼント企画になんと当選したんです。

とっても素敵なおうちに住んでいるRちゃんの大人かわいいネックレスです。
そうそうRちゃん夫婦はゆずっこさんなんです。
その部分でも、ものすごく親近感があって仲良くさせてもらってます。
一度、イベントにも遊びに来てくれたことがあって・・・・まだブログを始める前だったので
ご挨拶はできなかったんだけど。。。
玄関にゆずゆりのニッチ風の額を飾ってくれてます。
ありがとうね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



今回、私のめちゃくちゃなわがままで、パールをひとつ入れてもらいました。
サイズがなかったみたいなのに探してくれて、わざわざ、2個作ってくれて耐久性も調べてくれたみたいで、
本当にありがとう。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

図々しく思ったまま頼んでしまってごめんね。
大切に使わせていただきます。

春にぴったりなネックレス。
今もタートルとかにあわせたらかわいいかも。

そのほかにも、Rちゃんお手製のスノーボールと紅茶のセットも。
スノーボール、おいしくて、一気に食べちゃいました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


実はおうちが近いことも発覚。。。シメシメ(笑)。。。。
これは、、、あの素敵なおうちにおじゃまさせてもらっちゃったりして。。。と企み中のゆずゆりです。

あっ!Rちゃん、こちらも完全なる図々しさ満開の願望なんでスルーしちゃってくださいね。
でも、時間があれば、ご近所さんなんでいつかお会いできると嬉しいです。
昨日は、ben:chiさんでニアミスだったみたいなんで、雑貨屋さんめぐりなんかいかが??(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「おしゃれ」 の記事
2011-02-26

キラキラクロス♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


クロスモチーフをキラキラにアレンジしてみました。

基本、関西人なんてキラキラ大好き( ̄▽+ ̄*)


キラキラのパーツを見つけて、どうしても使ってみたくなり、どの作品に使おうかなって悩んで

クロスモチーフに使ってみることにしました。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

自然光で撮影したらもっと綺麗なんだろうけど。。。。

今までのクロスとこちらのクロス、両方作っていこうと思います。

窓辺に飾ってもらえるといいかも。

パワーストーンじゃないけど、幸せが舞い込んでくれると嬉しいな。

ブラウンかかったピンクぽい色なんで、パワーストーン的に言うと、恋愛のお守りですよね。

うちにもあります(笑)

更に、フランスでは教会で販売しているというメダイをつけてマリアさんのパワーももらうことにしました。

たくさんの方に幸せが舞い込むようにゆずゆりのパワーも入れ込みました。



今日は、7年ぶりに大学時代の友達とランチへ行ってきました。

7年ぶりなのに、会った途端、そんなブランクも感じさせないくらい弾丸トーク(笑)


娘ちゃんも大きくなったからこれからは頻繁に会えるかな。

それにしてもお母さんは強いなって彼女を見て思いました!

微力ながら応援してるからね!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪
AD
 |  リブログ(0)
2011-02-25

次なる課題♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



yuzuyuri*定番のティッシュボックスをまた作りました。


でも、今回は、新しいラベルを使って。

ラベルひとつで雰囲気が変わるからハンドメイドは楽しいですね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

最近マイブームのシューズのチャーム付き。

乙女な感じでかわいいので気に入ってます。


今回もアンティーク風のペイントにしています。

ペイントもいろいろと変化が楽しめるので奥が深くて難しいけど、

次から次に発見があって楽しいです。


飽き性の私が続けてこれるのも新しい発見があるからかな。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

イニシャルモチーフもつけてみました。

ネットショップにアップ予定です。


そんな私に次なる課題が!!



どーーーーーーーーんとこちらの本を相方から頂きました。

本の分厚さは10㎝以上。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


会社で使わなくなったフォトショップを頂きました。

これで、画像処理ができるようになるはず。

この分厚い本を読めばの話だけど。。。


でも、これでオリジナルのラベルも作れるようになるから頑張ろうっと。



さて、ゆずゆり、2月のビックイベントが終わりました。



ビックイベントとは、、、、親知らずの抜歯(笑)

大阪でも有名な腕利きの歯医者さんが近所にあって、全く痛みもなくすみました。

本当は、初めてだったからちょっとびびってたんです。


なので、ネットショップのオープン日も決めれずにいたんですが、

昨日の今日にして経過順調で、ほとんど痛くもなく。。。

念のため、今日は予定通り仕事を休みましたが(笑)


ということで、予定通り、3月中旬にオープンできそうです。

詳しい日程は、3月上旬にでもご連絡させて頂きますね。


3月は委託させてもらっているpetit pasさんが出展する大きなイベントが2個もあるんですが、

当日、車がなかったり、予定があわなかったりで、納品が難しいかな。

送るという方法もあるんですが、ギリギリの価格に設定させてもらってるので、

そうなるとマイナスになってしまうので、厳しくて。。。。


Fululu Marketにも出展されるので、新しい物を納品できたらいいんですが。。。

そうなると実家にまた帰れなくなるので今悩み中です。


イベントには、以前に納品した物だけになるかもしれませんが、在庫はありますので、

また、日程が近づいてきましたらこちらのほうでも詳細をご連絡させて頂きますね。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。