↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31

アンティークのシャンデリアパーツを使って♪

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


週末は料理教室のあとにyuka*chiさんと一緒にben:chiさんへ。

2週連続だというのにほしいものだらけ。
先週ほしいなって思っていたのが割引になってたんだけど、
もっとすごいもんみつけちゃいました。

案外大物で、奇妙なもの(笑)
ただいましっくり行くように部屋の模様替え中です。

ということで、ben:chiさんで買った小物のリメイクでも。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

アンティークのシャンデリアパーツを使って5分リメイク。
サークルハンガーに引っ掛けようと思って買ったので、
ちょっと乙女なアレンジに。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


薔薇とお気に入りのレースと一緒に飾ってみました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ここは、部屋で唯一、光が差し込む場所なんで、きらきらとシャンデリアパーツが
光ってくれると思います。


ben:chiさんの後は、お茶をしながらひたすら話してました。
気づけば外は真っ暗。

とっても楽しい時間をすごせました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日は、ビフォーアフターをみてウルウルしていました。

Wエンジンの江藤さんのお宅のリフォーム。
みんなで頑張ってリフォームしたおうちって、なんて暖かいんでしょうね。
これぞ!理想!
お金をかけずにこんな立派なおうちになるなんて、しかも家族の絆まで
強まって、感動でした!

見た方いるかな?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪

AD
 |  リブログ(0)
2011-01-28

新しい委託先様のご紹介【2】

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



先ほど、送らせてもらった委託先様のご紹介です。
よっぽどのことがない限り週末に到着すると思います。

木工の師匠であるRing Lingさん のお店に送らせていただきました。
場所は、愛媛県東温市になります。

(詳しいお店の地図やオープン日時がこちらではわからなかったので、
申しわけありませんが、Ringさんのほうにお問い合わせくださいませ)


あまり納品できないと思うので、ご迷惑をおかけすると思いますが、オーナーのRingさん
よろしくお願いいたします。

お近くの方がいらっしゃいましたら、とってもかわいいお店なんで足を運んでいただけると
うれしいです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


それと、先日送らせて頂いた委託先の けーこさ ん のブログにて、お店に飾られた
yuzuyuri*の作品をちらっと見ることができました。

かわいく飾ってもらってます。
他の方の作品も本当素敵な作品ばかりで、本当、早く伺いたいです。。


さて、もうすぐ2月ですね。早い!
とりあえず、やらないといけないことはやってしまったので
2月は、マイペースに作りたいものだけ作ろうと思ってます。

しばらくはイベントも入れてないのでゆっくりします。
去年から暖めていた新作にチャレンジしたいな。
でも、寒いのでなかなかね。。。。

新しい工具も●万円も出してかったのに、まだ箱の中です。
試運転をしなくては。

とりあえず、明日は、まーさんの料理教室です。
その後は、先週いったben:chiさんにもう1回行ってきます!
皆さんが書かれているブログを見てたら、もう1度行きたくなってきました。
散財覚悟!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪

AD
 |  リブログ(0)
2011-01-27

100年前の新聞を使って♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


先日出会った100年前の新聞です。

たくさんあった中から、この男前さんに惹かれました(笑)


記事の内容が気になるところです。

どんな人なのかな。


やはり本物の古い紙物は、色あせていて端っこがボロボロととれてます。

これもまた味ですね。


裏側はこんな感じで全く雰囲気が違います。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


せっかくなので、この新聞をパソコンに取り込んで、ラッピングに使うことにしました。


こんな感じです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


キャンドルセットのお供に。

もし、このブログを見てお嫁にもらってくれる人がいたら、

100年前の新聞なんだーーーーって思い出してもらえると嬉しいな。


男前は分裂しちゃってますが。。。。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


けーこさんにもキャンドルセットを気に入ってもらえたようで嬉しいです。


今週末送る予定の委託便にも入れさせてもらいます。

作品も完成し、後は、納品書とタグ付けだけなんですが、事務仕事が・・・・・・・苦手。

後少し、頑張ります!


第2便も25点納品予定です。ダンボール箱、なんとか満タンになりました。

無事に発送が終わりましたら、委託先様の詳細をご連絡させて頂きますね。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。

素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。