↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28

春もの作品を追加♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品
今日のゆずくんのFURUSATO追加公演、最高でした!!
涙あり笑いあり・・・・明日は、ゆずゆりにとってFURUSATOツアーのファイナルになるんで
涙・涙になると思います。

またツアーの内容は週明けにでもUPさせて頂きますね。

さて、さて、大阪も春めいてきまして、私も、気分的に春らしい物を作りたくて・・・
急遽、tocotoco用にご用意させて頂きました。


           『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

まずは鳥かごの中に、クロスモチーフとマグネットとピンクの紫陽花のドライを。
そして、最近お気に入りの白いお花を。
ゆずゆり流に春を詰め込んでました。

もちろん、鳥かごの中から出して頂いて、鳥かごも使って頂けますよ。


そして、小物類も少しだけ。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


  こちらにも、ゆずゆり流に春のイメージで。。。。
  白いお花とマグネットと少し物足りなかったので、ベトナムのナンバーを。
  どれも各1個ずつになります。

  春に向けて、お部屋の模様替えに使ってもらえると嬉しいです。
  


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

     いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     




AD
 |  リブログ(0)
2010-02-26

イギリスからようこそ♪(ちょこっと変更)

テーマ:お気に入りの雑貨


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


イギリス・スウェーデンから届いたアンティークのポストカードです。

昨日、仕入れの旅からもどってこられた方から頂きました。

会社の同僚の奥さんなんでですが、バイヤーさんなんです。

お会いしたことが、まだないので、私の好みがわからず・・・といろいろと買ってきてくれました。

写真だと匂いをお伝えできなくて残念なんですが、

ヨーロッパの香り&アンティークの香りが染み付いてます。

日本にいるんだけど、香りを嗅ぐとイギリスにいるみたい。

(・・・ってイギリスには行ったことがないけど)

これが一番のお気に入りかな。

大人っぽさが、マイブーム中なんです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


裏面は、筆記体の文字が。

どうやらバースデーカードのようなんで、おめでとうのメッセージが書かれていると思います。

鉛筆なんで見えにくいので、ペンでなぞっちゃおうかな。。。。

元の持ち主に悪いかな。。。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


と、やっぱりちょこっと変更。


やっぱり書いちゃった。

ついでに古い切手も貼り付けて・・・・

うん、うん、ほしかったポストカードだ。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


同じイギリスからやってきた窓枠に飾ってみました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



運命的に我が家にやってきたカードたち音符

大切に飾ろうと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

     いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     




AD
 |  リブログ(0)
2010-02-25

次のイベントはこちら♪

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報
今日は暖かかったですね。
昼休み、上着も着ずに外に出たんですが汗かきそうでした。
2月なのにね・・・・・


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ということで、気分は春。大好きなピンクの季節です。
ということで春らしい色のリースを作りたくなりました。
かなり、単純な性格です。

そして、暖かくなってくると、いよいよ外でのイベントの季節ですね!
(ちょっと強引だけど・・・)


ということで、3月のもうひとつのイベントの出店が決まりましたので
ご連絡させていただきます。


   日時:3月27日(土)
   場所:グンゼタウンセンターつかしん チャーチ広場
   時間: AM10:00~PM4:00※小雨決行、荒天中止 



たくさんの方の元に、お嫁入りさせてもらったイベントに、またまた出店することになりました。

今から、とってもワクワクしています。
ちょうど、桜の開花宣言が出た頃かな。。。
桜を見に行くついでにぶらっと遊びにきてもらえると嬉しいです。

私はあまり季節感が出ない木工なんで春らしいものは作れませんが、
yu*ちゃんもコットンさんも春らしいものをたくさん作ってくれてますよ。
そして、何より花粉の季節に役立つアロマスプレーをyuka*chiさんがセレクトしてくれますよ。


ロハス以降は、チャレンジしたいことがあるのと、梅雨~真夏に突入するので、

少しイベントは休憩しようかな・・・って思ってますので、

(委託先のイベント・ネットショップのほうは頑張ります)

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしてます。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

     いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     




AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。